小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読んでいってね! (9件)二次 オリ

完結 2 話
全 3,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
14:32
[!]
キャッチコピー▼「男の子でも一人の時は、気をつけよう!」▼やぁ! ぼくの名前は、ショタ次郎だよ!▼年がら年中、ショーパンで過ごしているよ!▼なぜかって? それしかズボンがないからだよ!▼女の子より、男の子の方がショーパン率高かったんだよ! 昭和だからね!▼お友達がなかなかできないぼくだけど、なんでか大きなお友達とは仲良くできるんだ!▼良かったら読んでいってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,795 字 除外
連載 3 話
全 8,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/24
02:01
[!]
ここは幻想郷。外の世界で高度な文明によって追いやられた、または忘れ去られた妖怪や神々たち最後の楽園・・・になるはずだった。▼これは、幻想郷がたどったであろうifの歴史を描いた二次創作物です。▼原作キャラの著しいキャラ崩壊が起きています。▼それでもいいよという方はゆっくり読んでいってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,748 字 除外
連載 18 話
全 37,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
02:54
[!]
とある出来事によって五感が鈍くなり色素も薄くなってしまった少女ノエルと▼それを補うように幻覚をかけてくるも容赦なく見透かされるフランがいました。▼しかしとある日、フランは片目が赤い男の人たちと修行するといいノエルはまた別の黒い格好をしたヴァリアーという人たちに預けられることになりました。▼そこからノエルの人生は大きく変わるのでした。▼!注意事項!▼厨二病設定てんこ盛り▼夢小説の為オリジナルの属性、ストーリー、キャラ等出てきますが一部原作…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269/-/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:2,066 字 除外
連載 1 話
全 1,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/18
22:32
[!]
はじめまして!▼以前別サイトにて連載してた作品をほぼ5年越し(?)に書き直したものになります。▼注意事項▼未完結のものを書き直しての投稿です。▼糖分とシリアス多めです。▼ゲームの脅威の侵略者/ブリザードをメインにところどころアニメ要素を入れストーリーは進みます。▼が、ほぼオリジナルストーリーです。▼ただ文字的にカットしてる場面、記憶違い等多いかと思います。▼最後に、夢主キャラ設定込みで10割作者の趣味で出来たものです。▼暇つぶし程度に …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,591 字 除外
連載 8 話
全 35,665 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/02/27
01:10
[!]
兵器として扱われ心をなくしてしまった艦娘たち。▼そんな彼女たちに笑顔を届けようと奮闘する調理主任とその部下の妖精さんたちの物語。▼最初はシリアスにしだいにほのぼのにしようと思っていたのですが、妖精さんのおかげで全編ほのぼのになりました。▼間宮さんは出ませんがあしからず、、、
☆10:5
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,459/3/12|お気に入り:1,310|感想:97|投票者:57|平均:4,458 字 除外
連載 3 話
全 15,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
03:22
[!]
SSとか読むのにハマって読んでるうちに自分もなんか書きたいと思ってやってみました。▼文章力とか皆無で所々間違っている所も多いと思いますが、温かい目で見守ってください(懇願)▼さて、まあタイトルを見ていただければわかる通り艦これで書かせていただきたいと思います。▼海無し鎮守府ってそれもう鎮守府じゃなくね?とか思ったそこのあなた、野暮なことは言わないこと いいね?▼まあ私自身鎮守府の定義というもの自体わかってないんですが←  まああとでググ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,274 字 除外
短編 1 話
全 9,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/23
12:46
[!]
紅魔館近くの湖から白骨化した遺体が見つかった。遺体と共に発見された耳小骨は成人女性のものでは無く…!?▼霧雨魔理沙が主人公の一人称書き下ろし短編ミステリー第一弾です!▼<注意> ▼オリキャラ有、キャラ崩壊を含みます。それでもいいという方は、ゆっくり読んでいってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/1/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,802 字 除外
連載 7 話
全 24,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
22:14
[!]
いきなり幻想郷へ飛ばされた少年、見たことのない世界で得た能力、そして仲間とともに新たな異変へ挑む!若干ギャグ要素も…含んでます(´・ω・`)▼原作:東方Project 仮面ライダー▼それでは、ゆっくり読んでいってね!!!▼3/24追記:主人公の名前変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,992/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,520 字 除外
連載 6 話
全 17,508 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/07/18
21:47
[!]
人里はずれにある甘味どころ兼飲み屋は▼人も妖怪もみんな平等が掟の変わった店主が営む暖かい空間でした▼初投稿なので表現力は皆無です▼ご容赦下さい▼あと思いっきりある方の影響を受けています▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,648/2/1|お気に入り:96|感想:10|投票者:7|平均:2,918 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった1ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧