小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超強化 原作:二次創作 (108件)総合 オリ

連載 107 話
全 249,701 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/27
12:47
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,394/85/1,105|お気に入り:404|感想:27|投票者:12|平均:2,334 字 除外
連載 63 話
全 389,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:12
[!]
PSO2プレイヤーの私が、マザーのいる地球というか、PSO2の世界の地球に来てしまい、マザークラスタとなっていろいろと遊ぶ物語。▼若干、史実と違う点がございます。▼序盤は日常回多めです。多分。▼エスカ版ダークファルス・エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブル、ペルソナ、エルミルのキャラクターが崩壊します。ご注意ください。▼FF14と対魔忍、遊戯王などなど様々な要素があります。▼ご注意ください。▼アンチ・ヘイト。▼マジモンのアンチ・ヘイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/37/52|お気に入り:54|感想:4|投票者:1|平均:6,179 字 除外
連載 35 話
全 199,658 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/24
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,958/331/4,888|お気に入り:682|感想:24|投票者:17|平均:5,705 字 除外
連載 2 話
全 2,169 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
13:18
[!]
やぁ、僕は親愛なる隣人 スパイダーマン!…を非公式にやってる緑谷出久。何で僕がスパイダーマンをやってるかと言うと、それは小学3年まで遡ることになる。アメリカのとある博物館に旅行していた時にとある蜘蛛に噛まれて1週間は発熱と激痛で寝込んだけど、起きたらびっくり。超力持ちになったり壁に張り付いたり、目が良くなったりとかしちゃってね。アメリカ旅行前日に行った個性検査では無個性判断されてたから、最初は喜んで母さんに報告しようと思ったけど、何か嫌…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/155/2,305|お気に入り:78|感想:2|投票者:5|平均:1,085 字 除外
連載 8 話
全 56,390 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
02:38
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,674/293/6,034|お気に入り:218|感想:11|投票者:10|平均:7,049 字 除外
連載 2 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:22
[!]
 俺はセシリアが好きなんだ。ただのセシリアじゃなくてアホみたいに強えセシリアが。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/67/1,617|お気に入り:86|感想:1|投票者:2|平均:2,124 字 除外
連載 4 話
全 4,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:22
[!]
「火を付けろ、青き春の物語を絶やさぬように」▼621こと戦友こと駄犬ことビジターことご友人ことG-13ことレイヴンが先生として派手に暴れる物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,737/21/125|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:1,142 字 除外
完結 53 話
全 311,835 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/10
19:00
[!]
タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感情が入ってるかもしれません。▼が!しかし!この作品では魔改造されるから問題ない!…
☆10:7
☆9:59
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,968/270/1,656|お気に入り:2,555|感想:155|投票者:97|平均:5,884 字 除外
連載 8 話
全 21,451 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/09
23:44
[!]
生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,873/81/413|お気に入り:233|感想:6|投票者:5|平均:2,681 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,709/138/783|お気に入り:2,021|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧