小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

追加されるかも (18件)二次 オリ

完結 7 話
全 28,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
12:00
[!]
完結しました。▼※原作キャラの出番はほぼないです。▼※作者はブルアカ初心者です。▼皆よりちょっとだけ凄い生徒『奈々池レイミ』が、学園の垣根を超えて集まった仲間達と共に、凄い強いロボットを作るお話です。▼時系列は一応最終章後想定で、各話約4500文字の全7話でサクッと読めます。▼気が向いたら番外編が追加されるかもしれませんが多分やりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,415/16/420|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,078 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,028/597/1,155|お気に入り:2,010|感想:1,449|投票者:175|平均:4,045 字 除外
連載 4 話
全 9,699 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/06/01
15:53
[!]
先生が生徒を一晩泊める話(予定)▼ブルアカちょっとしかわからないので、所々キャラ描写が違うかも知れないのはご了承ください。▼この時空の先生の一人称は「俺」です。▼タグめちゃくちゃ予防線貼ってます。随時追加されるかも。▼独自解釈やキャラブレキャラ崩壊、誤字脱字のオンパレードなんで苦手な方は非推奨です。▼どんどんタグがついていくかもしれない
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,186/13/21|お気に入り:69|感想:3|投票者:5|平均:2,425 字 除外
未完 2 話
全 12,250 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/03/29
13:21
[!]
Bloodborneの狩人さんが旅人になり、魔女の旅々のメンバーと時折遭遇するだけの物語。見切り発車のため続くか不明。不定期更新です。進むにつれてタグが追加されるかも?
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,458/5/11|お気に入り:427|感想:6|投票者:19|平均:6,125 字 除外
連載 1 話
全 1,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
17:08
[!]
ある日幻想入りした少年の物語。彼はどんな生活を幻想郷でおくるのか?▼お気に入り登録、評価、コメント、誤字報告等お待ちしております。▼タグは追加されるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,263 字 除外
連載 2 話
全 9,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
12:38
[!]
ISが発表されてから1年、世間からの一夏への風当たりが辛くなってきた頃、マドカは自分の妹である一夏を連れ出し自分たちの姉である織斑千冬の元から去って行った。▼そして匿ってもらうために束にお願いをしたところ束は快く了承し、マドカ、一夏、束の3人はある日失踪するのだった。▼息抜き作品です。▼亀更新ですよーもうひとつの作品も頑張って書きます。▼R18版も希望があれば頑張って書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,489/-/2|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:4,929 字 除外
連載 7 話
全 35,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
21:58
[!]
 人口の約8割が特異体質で生まれ持った現代。▼ その超人的な個性を自分の思い通りにいかず悪用するもの、快楽のために悪用するもの、そんな脅威から人々を救うヒーローがいた。▼これは諸星相模が生まれ持った個性で正義のヒーローを目指す物語!▼今のところはBLAZBLUEとアラクニドのクロスオーバーです。オリ主の個性で他のアニメの技が追加されるかもしれないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,657/-/-|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:5,115 字 除外
完結 64 話
全 100,625 字
調整平均:5.27
 5.27
2018/05/19
05:29
[!]
今から10年前に今の牌のお姉さんの瑞原はやりプロが通っていた朝酌女子高校が今年で共学になって主人公が入学した後に瑞原はやりと会って話をしながら過ごしていくストーリーです。後継者の部分については後に書きます。ちなみに前作の瑞原はやりの弟子とは関係無いです。今回は主人公と瑞原はやりがメインになります。それでも大丈夫だって人は見てください▼批判は無しでコメントは貰えると嬉しいです▼それではスタートします
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,959/8/6|お気に入り:160|感想:110|投票者:17|平均:1,572 字 除外
連載 3 話
全 8,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
23:11
[!]
コレは作者が元々高校のクラスメイトの同級生にリアルの遊戯王の決闘を教えていた時にその友達が面白いと言っていて、その後はまったので作者が教えながら始めたのがキッカケだったそうで高校のクラスメイトが作者の弟子になったので今では作者が小学校と高校の友達を呼んで決闘をするようになりました。決闘をする中でアレ?今コレって発動できるんだっけ?コレ無理じゃね?って思う部分がきっと出ると思いますがそこら辺は暖かい目で見ていてください。▼ちなみに注意して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/1/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:2,833 字 除外
連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,021/12/24|お気に入り:416|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外



二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧