小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊戯王(カードのみ) (14件)二次 オリ

連載 74 話
全 473,721 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/20
18:30
[!]
ブラックドミノシティ。犯罪都市にあるデュエル孤児院に癲狂院(てんきょういん) 遊羽は捨てられた。▼少女には自らに関する記憶がなく、衣服以外の所持品は自らの名前と生年月日の刻まれた金属タグと『ゴキボール』のカードのみ。▼やがて少女は害虫(インセクト)の異名を持つデュエリストとして暗黒街で活動していく。
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,423/581/604|お気に入り:270|感想:117|投票者:32|平均:6,402 字 除外
 遊戯王SEVENS If continue OCG
原作:遊戯王 作:テトラポッド
連載 4 話
全 20,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
08:17
[!]
遊戯王SEVENSがラッシュデュエルではなく、OCGのままだったらというIF。▼ゴーハ第7小学校5年生の王道遊我は、大人たちが管理するデュエルをキュークツだと考え、デュエルモンスターズに新たなルールとカードを追加させようと奮闘していた。▼そんなとき遊我の秘密研究所に宇宙船が不時着した。宇宙船から宇宙人ユウディアス・ベルギャーが現れ、彼と共に『ラッシュデュエルシステム』を作り上げていく。完成間近まで迫るが頓挫してしまう。そんな中、上城龍久…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/5/12|お気に入り:6|感想:4|投票者:0|平均:5,113 字 除外
連載 12 話
全 489,277 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/07
23:50
[!]
遊戯王GX本編終了後から一年後。▼念願かなってプロデュエリストとして活躍していた万丈目準はU20大会の決勝戦前にZEXALの世界へ突如トリップしてしまう。▼万丈目はカードの精霊を視る力を失い、大怪我まで負ったが、九十九家に助けられ、遊馬と共に不思議なカード・ナンバーズとそれを探す謎の思念体アストラルの騒動に次第に巻き込まれていく。▼万丈目同様、ZEXAL世界にトリップしたデュエリストが次々と立ちはだかるなか、果たして彼は無事に元の世界へ…
☆10:9
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,503/65/58|お気に入り:415|感想:24|投票者:42|平均:40,773 字 除外
未完 7 話
全 44,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
00:00
[!]
とある秘密を持つ主人公、星宮零士は恋人の中村恵里、クラスメイト達と一緒に異世界トータスに召喚される。けれど彼ら二人は二度目の異世界で!▼pixivでも載せてあります。↓▼https://www.pixiv.net/users/38287291
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,649/5/2|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:6,304 字 除外
連載 128 話
全 369,937 字
調整平均:6.77
 6.77
2021/05/09
00:00
[!]
ある日気がつけばそこは異世界。元の世界に帰る為、管理人と呼ばれる存在の言う通りダンジョン攻略に勤しむ。魔物が出てくる?遊戯王のカードで倒せ!?最初に渡された最低ランクのデッキを駆使し、強敵に挑む。「こいつが俺のデッキの最高攻撃力を誇るモンスターだ!(攻撃力500)」「何!?攻撃力1100だとぅ!?1000を超えるとか化け物か!!?」「え?レベル5で攻撃1800防御1500のモンスター!?なにそれ滅茶苦茶強すぎじゃねーか!!」そんなこんな…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,206/16/5|お気に入り:297|感想:46|投票者:26|平均:2,890 字 除外
連載 11 話
全 29,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
11:38
[!]
DM(デュエルモンスターズ)界のプロへ昇進するための一戦を控えた一人の青年がいた▼しかし彼は戦いの途中に姿を消してしまう▼彼が目を覚ました時そこには見知らぬ土地が広がっていた…▼この小説は東方projectと遊戯王(カードのみ)の二次創作です▼時系列は東方聖蓮船終わりからです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,538/3/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,648 字 除外
短編 1 話
全 9,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
22:00
[!]
柚子を助けに融合次元に侵入した遊矢。▼数の暴力にさらされて逃げ延びた先の研究室にいたのは、融合の新たな境地を見つけんとする異端の魔女、パチュリー・ノーレッジであった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,700/3/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:9,062 字 除外
 メダロット異界異聞戦記伝
原作:真・女神転生 作:隔離世テロル
未完 7 話
全 22,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
16:00
[!]
魔人加藤が帝都崩壊時、平将門公による怨念の破壊力が強大であったために、別世界に歪みを生んでしまった。▼これを正す為に、別(破壊されなかった)世界の子孫である加藤康高は、自殺を図ったとして歪みを正さなければならなくなってしまった。この物語は長きに渡る異界への旅の記録である。▼第1部は真・女神転生編です。▼切りの良いところで改稿を行います。詳しくは活動報告まで▼ほぼ毎週水曜辺りに更新予定です(更新が無い場合は色々あるんだなあと、生暖かく見守…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,159 字 除外
連載 13 話
全 33,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
05:02
[!]
カードゲームが好きな主人公が神様のミスで死んでしまい転生することに…もちろん転生先の希望はカードゲームの世界!そして特典もカードゲーム関連!▼しかし転生先は魔法が主体の世界だった!▼これは魔法の世界に飛び込んでしまったデュエリストの物語▼「あれこれ俺詰んだんじゃね?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,248/-/2|お気に入り:143|感想:22|投票者:2|平均:2,582 字 除外
連載 8 話
全 207,698 字
調整平均:7.61
 7.61
2015/03/24
20:23
[!]
ある少年が迷子になった。誰も彼の家族を見つけられず、まだ幼い少年は壊れかけてしまう。そんな彼を救ったのは同い年の少年――榊遊矢であった。少年はその恩に報いることを決意するが……▼作者は三年ほど遊戯王から遠ざかっていた為、ルール等でおかしな点があるかもしれません。また執筆自体も久しぶりです。何かお気付きの点が御座いましたらご指摘願います。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,125/3/6|お気に入り:308|感想:13|投票者:22|平均:25,962 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧