小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

適当 原作:オリジナル (137件)

  • 連載 4 話
    全 14,263 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    19:27
    [!]
    あの日、始まりの日。▼2つの世界が「門」によって繋がった。▼その門の先にあった世界は、こちらの世界と似た世界だった。▼だけど、大きく違うところが一つ。▼その世界には「魔法」があった。▼趣味で書いた小説です。▼モチベ維持のために、試しに投稿します。▼ゆるい気持ちで、見ていただけたら幸いです。▼…続きとクオリティは期待しないで♡▼不定期投稿です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/2/120|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,566 字 除外
    連載 331 話
    全 1,417,995 字
    調整平均:9.12
     9.12
    2024/05/01
    23:15
    [!]
    それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは中途半端な適当男の、あまり冒険しない冒険譚。▼*この作品は小説家になろうでも投稿…
    ☆10:1091
    ☆9:3103
    ☆8:347
    ☆7:92
    ☆6:24
    ☆5:64
    ☆4:12
    ☆3:25
    ☆2:16
    ☆1:50
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):13,749,758/1,284/51,902|お気に入り:31,723|感想:23,460|投票者:4,834|平均:4,284 字 除外
    連載 24 話
    全 52,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    16:38
    [!]
    大学生探偵の紺野優一は勘で事件を解決できる…!? 勘探偵の紺野と助手の澪のコンビが事件解決のために奔走する…!▼文章力は無いです。ガチミステリーじゃないです。結構適当です。ほぼ即興で書いてます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):947/-/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,169 字 除外
    連載 1 話
    全 1,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    04:25
    [!]
    普通の女の子??▼が美少女?に転生するだけの話▼タイトルに意味は特に無い▼VTuber物 TS転生VTuberもの ▼あっても▼女の子が転生して▼VTuberになるものは少ないなって▼と思って書きました▼ちなみにパラレルワールドと言っても▼主人公がこの世界(現実)にくるのであって▼主人公はこの次元(現実)の住民じゃないです▼この世界(現実)が三次元としよう▼そして主人公が四次元から▼三次元に転生して来るって感じの物語▼作品タイトル思い付…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/2/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,010 字 除外
    連載 5 話
    全 18,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    18:29
    [!]
    【茶鹿秀太の脚本壊し】▼あらすじ▼茶鹿秀太はオタクな物書きだ。「面白ければ良い」と適当な小説を書いてる日々を過ごしていた。▼ある日、完全に意識をゲーム世界に飛ばして遊ぶことのできる「グロリア・スコット」という機体のαテストに参加することになり、意識をフルダイブさせる。▼ゲームの内容は「二人の探偵(プレイヤー)の推理勝負」ものである。▼茶鹿秀太だけが一瞬別の場所に飛ばされ、謎の女性に助けを求められたが、ノイズのような物だったのですぐに忘れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):630/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,674 字 除外
    連載 201 話
    全 1,017,437 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2024/03/03
    16:03
    [!]
    火葬系戦記▼但し、戦闘シーンは適当&適当▼戦略と政治のターンを優先したHOI系コメディ作品になると思います。▼それでよろしければどぞー▼感想を戴ければテンションAgeageで続きを書くと思われます(多分、きっと▼尚、内容は、ほぼほぼ題名が全てです(オイ▼試される世界(※世界が日本に試されるの意味▼補足※1▼ 国家名、漢字とカタカナとなっていますがここには理由があります。▼  漢字表記:タイムスリップ前の国家群▼  カナ表記:タイムスリッ…
    ☆10:39
    ☆9:284
    ☆8:70
    ☆7:29
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):2,595,110/191/5,618|お気に入り:5,146|感想:2,579|投票者:485|平均:5,062 字 除外
    連載 6 話
    全 30,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/16
    21:07
    [!]
    宝って皆で仲良くシェアする?それとも独占する?▼全員が奪い合おうとした結果仲良くシェアしてるように見えるのは面白いよね。▼あ、本編には関係ないよ!本編はほのぼのとヤンデレにずるずるチートの性で依存してくだけっぽいから!多分だけどね!▼あと各話毎に適当にヤンデレエンド(作者の性癖)を載っけてるから注意してね!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,195/-/58|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:5,000 字 除外
    連載 25 話
    全 33,624 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    21:40
    [!]
    魔物合成術師が主人公の話です。脊髄反射で適当に書き殴ってるだけなので、深く考えない方が脳に優しいと思います▼カクヨム様でも投稿し始めました。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330661892460186
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,357/-/20|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:1,345 字 除外
    連載 11 話
    全 47,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/18
    08:02
    [!]
    西暦2050年、超リアルな体感と超人的なアクション、魔法的ファンタジーを組み合わせ、▼5000万を超えるプレイヤーを抱える超人気フルダイブMMO『バーサークブラッド』。▼その新人プレイヤーである修多羅荒我(スタラ・コウガ)は現実世界で幻とも伝説とも呼ばれる最強殺人拳、『全殺流』の使い手であり、その実力からPvPが盛んな『バーサークブラッド』で圧倒的無双を繰り広げてしまう。▼その活躍は『バーサークブラッド』の外にまで広まり、結果『バーサー…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,191/-/10|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:4,310 字 除外
    連載 4 話
    全 18,982 字
    調整平均:6.47
     6.47
    2023/12/06
    14:43
    [!]
     とある少年於曽井 周(おぞい めぐる)は3日間が経過すると強制的にタイムリープさせられるようになってしまった。▼ 度重なるループで倫理観をどこかに落としてしまった彼は初心を思い出す為、真面目に学校に行き、そこでやらかしてしまった。▼ 「どこかで野垂れ死んでればいいのよ!」▼ 夏○くん、それは"アリ"だ。▼ これは性癖が壊れた一人の男による曇らせ大会である。▼ ※設定などは適当なので矛盾しても許してください!
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,205/6/33|お気に入り:198|感想:2|投票者:17|平均:4,746 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧