小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀の福音 (11件)二次 オリ

連載 4 話
全 36,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
23:14
[!]
《銀の福音事件》、そう呼ばれる出来事から一月半。▼IS学園に所属する学生である真行寺修夜と仲間たちは、思い思いの夏休みを満喫しながら日々を過ごし、訓練に明け暮れる。▼時折出てくる小さないざこざこそあるものの、平穏な日常は彼らを癒し、新学期に向けての活力を与える。▼だが、平穏な日常の裏には必ず何かが忍び寄る。▼降り注ぐ流星、捻れる空間、異形の使者――▼遙けし刻の彼方から、未知との遭遇が押し寄せる。▼同じ技術、同じ名前、されど違う意思と夢。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:9,240 字 除外
連載 1 話
全 4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
15:47
[!]
好き、だけではどうにもならない現実。変わりたい、と思っても、その思いすら遙かな高みに感じて足が竦んでしまう。▼現実に抗おうとする、二線級の少女たちの話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,530 字 除外
連載 6 話
全 24,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
19:43
[!]
いわゆる神さま転生で転生した主人公。そこはISの世界。原作のとおりに進めようとしてもアニメ1期分の知識をうろ覚えでしか覚えていないせいで早速やらかす▼処女作&思いつき&原作フワッとしか覚えてない作者▼作者の明日はどっちだ!?▼一期終わりの銀の福音あたりまでは考えてあるけど思いつきで変更はあるかもしれないです▼捏造だらけなのは気にしないでください。覚えてないんです。そういうもんだと思ってください▼矛盾があれば教えてくれると助かります
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,777/1/2|お気に入り:103|感想:3|投票者:2|平均:4,091 字 除外
完結 57 話
全 1,588,031 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/03
06:00
[!]
織斑一夏は少女と約束をした。子供同士が交わした『来年もここで会おう』という些細なもの。▼その約束が果たされることなく7年の月日が流れ、眠り姫となった彼女という形で約束が叶わない現実を突きつけられることとなる。▼出来る努力は何も無く、無気力な毎日を過ごす一夏。▼そんな彼はとある噂を耳にする。▼――ISVSで銀の福音に出会ったものは現実に帰ってこない。▼彼女が目を覚まさない理由だと直感した一夏は、友人たちもプレイしている仮想世界フルダイブ型…
☆10:7
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,413/31/47|お気に入り:556|感想:112|投票者:36|平均:27,860 字 除外
未完 5 話
全 19,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
23:25
[!]
前世の記憶を持つ主人公は前世からの夢である宇宙に行く為に企業に就職する。だがそこで思いもよらない事が起こり…?▼※この作品はISに流星のロックマン要素が機体に入ります。▼また銀の福音まで大体原作沿いですがそこからオリジナル展開にしようかと思っているのでご注意下さい。▼そしてこの作品は処女作で駄文だったりとかも勘弁して下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,428/2/3|お気に入り:49|感想:3|投票者:1|平均:3,978 字 除外
完結 21 話
全 98,037 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/01/08
19:29
[!]
真っ暗な空間に白いドア▼死んだ青年は新しい人生を歩む。だが、その世界は残酷で、優しくなくて、誰かが傷つく世界。▼そんな世界で、少年は新しい光になる。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,408/6/2|お気に入り:484|感想:20|投票者:21|平均:4,668 字 除外
未完 7 話
全 7,414 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/09/14
01:05
[!]
▼西暦2016年の某日、しがない四捨五入したら三十路の男が事故で御臨終した▼普通なら それでお終いの筈だったのだが、神様の気紛れかイタズラか、それとも定めか▼ストライク・ウィッチーズの世界へ転生する事に▼この物語は、そんな ありがちな転生をした1人の魔女の物語である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,308/8/6|お気に入り:167|感想:7|投票者:5|平均:1,059 字 除外
連載 27 話
全 94,412 字
調整平均:5.33
 5.33
2016/06/19
03:41
[!]
「またな!ギルバート」▼そういって彼と彼女は百の巡りへと旅立った。そしてたどりついたのはとある兵器の登場により女尊男卑の精神が染みついた、彼らの世界よりはるかに発達した世界だった。▼PandoraHearts完結記念に誰かが小説を書いてくれると思ったらそんなことはなかった。▼そんな思いを募らせて思い切って自分で書いたのがこの結果だよ!▼PandoraHeartsを知らなくても読めるよう頑張ります。▼設定等々はまとめて投稿する予定です▼処…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,727/1/3|お気に入り:97|感想:13|投票者:6|平均:3,497 字 除外
連載 5 話
全 7,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
00:28
[!]
銀の福音の事件から少し過ぎたIS学園に転校生が来るという▼しかしその転校生は裏の世界で鬼神と言われていたのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,175/1/2|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:1,521 字 除外
連載 30 話
全 155,874 字
調整平均:4.92
 4.92
2015/12/01
21:22
[!]
姉とオリ兄に見放された一夏がチートオリキャラに拾われてチート二世になってIS学園でやりたい放題やる話▼亡国機業や更識姉妹も出ませんし▼クロエちゃんもいませんし▼銀の福音(無人機Ver)で終わります。▼ド素人のキモい妄想で▼文才も向上心もありませんし▼更新は気紛れ亀さんなので▼視界に入った際は▼どうか鼻で笑ってやってください。▼追記▼感想の方で▼『何故白式があるの?』と▼御指摘を受けましたが▼それに関しては▼私がそこの設定を考えるのを▼忘…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,642/154/44|お気に入り:1,623|感想:214|投票者:45|平均:5,196 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧