小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間違い (667件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:36
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切ななにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,546/2,546/-|お気に入り:23|感想:7|投票者:3|平均:4,388 字 除外
連載 83 話
全 445,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
11:17
[!]
多くのアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼世界中の人々を夢中にさせる「ホロライブ」▼彼女たちが愛してやまない青年「佐々木玲二」▼そして、この世界に生まれ落ちたガンダムシリーズの「リ・イマジネーションキャラクター」達▼交わる事のなかった点と点は不思議な縁で繋がり、繋がった点は新たな繋がりへと広がっていく▼これはアイドルたちと何処かの誰かによく似た者たちとの交流のお話▼当作品は神楽様が執筆する「ホロライブ ビルドライバーズ」の三次創作…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,258/387/502|お気に入り:45|感想:100|投票者:3|平均:5,370 字 除外
連載 332 話
全 455,330 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/24
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,577/199/189|お気に入り:21|感想:1|投票者:9|平均:1,371 字 除外
連載 7 話
全 26,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:01
[!]
ザックリとした、あらすじ。▼自殺しようとして、使い古されたような形の勇者召喚を受けて異世界で目覚めたぼくは、王から直々に世界を救ってくれと頼まれた。▼よくある話なのかもしれない。しかしぼくには、間違いなく他とは違うと言える点があった。▼特別な能力も、神様からの寵愛なんて一つだって受けてもいないぼくは自殺しただけの人間から何一つ変わっていなかったことだ。▼世界を救える筈なんてない。▼だから、ぼくは言ってしまった。▼「ぼくに世界は救えません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/306/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,780 字 除外
連載 8 話
全 15,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
05:44
[!]
さて、諸君はブルーアーカイブという作品をご存じだろうか。少女達が困難を乗り越え青春を謳歌する……見てるだけで尊くなれるいい物語だ。▼しかし、そんな物語に異物が混じったらどうなるだろうか?ブラックコーヒーにミルクを一滴垂らすような、異物。これは異物が物語の中で動きまくる物語である。▼というか、異物混入の間違いでは?どんなに言い繕っても真っ黒だって!だってほら、どうみても神話生物だもん!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,243/6,398/2,845|お気に入り:193|感想:14|投票者:2|平均:1,999 字 除外
連載 199 話
全 1,812,330 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
22:15
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,757/343/236|お気に入り:320|感想:186|投票者:18|平均:9,107 字 除外
連載 111 話
全 625,834 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/23
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1603
☆9:1815
☆8:160
☆7:61
☆6:31
☆5:49
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,407,354/113,839/142,834|お気に入り:31,596|感想:15,481|投票者:3,790|平均:5,638 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,636/6,481/10,127|お気に入り:3,186|感想:105|投票者:227|平均:5,701 字 除外
連載 258 話
全 855,390 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/22
17:03
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:77
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):603,625/2,923/5,374|お気に入り:1,467|感想:1,173|投票者:162|平均:3,315 字 除外
連載 22 話
全 131,341 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/22
12:01
[!]
ミカ=ゴリラ▼ホシノ=クジラ(浮き輪)▼ゴリラ+クジラ=ゴジラ これは公式▼ペロロジラ▼あれ、ゴジラをブルアカにぶち込めるくない?▼そんな考えが頭の中で成り立ち描きました。▼そこかしこにゴジラ関係のネタを仕込みつつ進めていきたいと思っているので、間違い探し的なミニゲームだと思いながら『コレはアレが元ネタだな』と探してくれると嬉しいです。
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,374/2,538/1,654|お気に入り:437|感想:27|投票者:30|平均:5,970 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧