小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇堕ち 原作:二次創作 (120件)総合 オリ

連載 29 話
全 95,876 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/27
09:36
[!]
いくつものキヴォトスに、いくつものシャーレがあり、いくつもの先生がいる。この女先生は、その1人である。▼ある日からミカとホシノを中心に、一部の生徒が悪夢を見るようになる。日が経つにつれ、その内容は酷くなるばかりだ。だが、それは物語を大きく動かした者たちにのみかかり、異常な現象としか言いようがなかった。故に先生はその問題を解決するべく立ち上がる。▼奇跡の始発点から出立した彼女は、その始発点絡みの大きな事件に巻き込まれていく。▼だが、先生が…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,821/16/643|お気に入り:29|感想:2|投票者:5|平均:3,306 字 除外
連載 19 話
全 72,252 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:34
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,729/472/4,199|お気に入り:1,100|感想:36|投票者:55|平均:3,803 字 除外
連載 21 話
全 134,740 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/24
00:05
[!]
キヴォトスに転生した一般生徒(男の娘)がティーパーティーの護衛に任命されて、最終的に皆の脳を破壊するまでのお話。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:27
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,676/57/6,019|お気に入り:1,049|感想:35|投票者:55|平均:6,416 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:256
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,764/49/4,572|お気に入り:5,948|感想:296|投票者:350|平均:21,268 字 除外
連載 152 話
全 861,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/04/20
12:04
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,928/6/346|お気に入り:307|感想:57|投票者:19|平均:5,669 字 除外
連載 15 話
全 44,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:31
[!]
 とある高校の男子生徒である『八王子直人』は、▼不幸続きの日々を送っていた。▼心も体も疲れきった彼は、安息の場所を求めるが▼そこに待ち受けていたのは、絶望…▼『ある人物』との出遭いが八王子を狂わせていく…▼そして、その出遭いが、壮絶な物語の幕を開けることとなる_
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/-/13|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
連載 35 話
全 175,258 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/08
05:51
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:97
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):220,894/25/720|お気に入り:2,614|感想:212|投票者:155|平均:5,007 字 除外
連載 6 話
全 21,199 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/07
22:25
[!]
イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様にしか見えない模様。
☆10:31
☆9:354
☆8:56
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,319/123/4,589|お気に入り:14,928|感想:359|投票者:492|平均:3,533 字 除外
連載 17 話
全 51,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
08:02
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,263/3/26|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,049 字 除外
連載 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
”引っ込めっ!この極悪ウマ娘がっ!!”▼”さっさと引退しやがれっ!!テメェがいちゃレースが盛り上がんないだろうがっ!!”▼いいよ、わかった。そんなに私を悪者にしたいなら、本当に悪者になってあげるよ。全てのウマ娘達の夢も希望も全てぶっ壊す悪者にね?▼これは、あるウマ娘が復讐の為に全ウマ娘達をぶっ潰す、もしもの話である。▼※『舞い戻った理不尽ウマ娘は、元教え子達への対応に頭を悩ませる?』の小説の主人公であるデスペルフォースが、過去に闇堕ちし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/3/40|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,503 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧