小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雑用係 (15件)二次 オリ

連載 89 話
全 309,370 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
00:10
[!]
「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
☆10:57
☆9:248
☆8:74
☆7:30
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,828/280/419|お気に入り:4,918|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外
連載 11 話
全 28,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
09:58
[!]
とある暗殺結社の雑用係だった少年は北と南に天高く輝く星を持つ者達に救われ、己も愛する者を守り、世の闇をその拳で絶つが為に旅に出る。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,605/12/20|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,558 字 除外
連載 7 話
全 41,383 字
調整平均:5.07
 5.07
2023/08/03
00:00
[!]
拝啓、三十路で海賊一味の雑用係を始めました
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,746/26/53|お気に入り:308|感想:29|投票者:17|平均:5,912 字 除外
連載 19 話
全 42,379 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/19
09:03
[!]
鎮守府に提督の補佐役として来た男の日記▼「私は研修に来た補佐役であって雑用係じゃないからね!?」▼ゆるゆる系アットホームコメディ()である!▼スナック感覚でサクッと読める作品……を目指しております。▼通常が小説形式、幕間は小説形式▼ 最近やっと艦これを始めた初心者提督が勢いで筆を握った作品です。それでも構わないという方のみ、ゆっくりしていってね!
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,667/8/8|お気に入り:218|感想:2|投票者:20|平均:2,230 字 除外
連載 16 話
全 134,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/25
18:07
[!]
 平凡な少年が様々な異世界から集った勇者・冒険者・令嬢たちのバトルロイヤルに放り込まれるお話です。▼▼地球には異世界転生を斡旋する組織があって、主人公はそこで雑用係として働いているという設定です。▼▼以下の要素を持った勇者・冒険者・令嬢が登場します。▼勇者、魔王、スライム、村人、冒険者、悪役令嬢、VR、オンリーワンスキル、田中、料理、人外転生、ギャルゲー、欠陥スキル、かませ、TCG、最強、アイテムボックス、不死、ゲーム世界、ダンジョンマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/7/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,432 字 除外
短編 9 話
全 70,395 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/06/26
02:27
[!]
朝は目覚めの一杯に酒を呑み、昼は活力を漲らせるために酒を呑み、夜は1日の疲れを癒す為に酒を呑む。▼西風騎士団の一般騎士、『廃神騎士』にして『廃人騎士』と揶揄されるノアはどうしようも無いクズだ。▼酒と女が大好き。礼儀作法など覚える気も無い。▼子どもからはバカにされ、同僚からは蔑まれ、ご婦人からは軽蔑されて、それでもヘラヘラ笑っているロクでなし。▼これは、そんな彼が歩む生産性も必要性も無いダメ物語。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,262/27/45|お気に入り:545|感想:9|投票者:24|平均:7,822 字 除外
短編 2 話
全 4,931 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/12/09
21:03
[!]
▼「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼ 見てろよメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ この作品はアルファポリスにも投稿しています。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,918/2/8|お気に入り:58|感想:1|投票者:6|平均:2,466 字 除外
連載 7 話
全 34,531 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/08/31
23:41
[!]
 目を覚ますと、視界に個人病室の天井が広がり、ミューズが顔を覗いていた。▼「ずっと、ここにいてほしいんだ」▼ なぜ?▼「そうすれば、ゆきくんを守れるから」▼ おっかしいなぁ。▼ そういうのは雑用係の仕事じゃあないんですかね。▼「でもまあ、いっかね」▼ たまにはそういうのも悪くないだろうしな。▼ ファンが黙っていないんだろうけど。▼ という何番煎じか分からんラブライブ×ヤンデレの小説です。▼ ヤンデレは純愛、はっきり分かんだね。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,291/8/-|お気に入り:159|感想:9|投票者:8|平均:4,933 字 除外
未完 32 話
全 110,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
06:02
[!]
 大都市『龍明』に住む美女の探偵“葉山ユノ”は、気分で依頼を受けるマイペースな一面と、大の若い女好きで日々だらしのない生活を送っていた。そんな彼女の正体は、最強の名を冠する“超人”の一人であり、その中でも異次元の戦闘力を誇る絶対強者。▼ ——探偵事務所の雑用係として採用された男“柏島歓喜”が、葉山ユノという自由人との出会いから始まる物語。“超人”を集めたヒーロー組織にも属さないユノの、彼女が執行する自由な正義の数々を追う冒険記録である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,182/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,466 字 除外
連載 15 話
全 65,903 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/01/19
18:17
[!]
カルデアにいるもう一人のマスターと兵器の話。▼「今日も仕事行ってくる」▼「周回だね、分かるとも!」▼勢いで幕間の物語的な物も追加。シリアスです。
☆10:4
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,078/36/50|お気に入り:2,247|感想:70|投票者:55|平均:4,394 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧