小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

電波 (135件)二次 オリ

連載 26 話
全 197,412 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/24
22:22
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,400/228/26|お気に入り:46|感想:4|投票者:5|平均:7,593 字 除外
連載 1 話
全 6,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
04:23
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 2 話
全 7,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:58
[!]
遥か彼方、星の海の片隅にある星があった。▼複数の星間文明の共同体の一角を担うその星の王族のもとにある女性がいた。▼彼女は『地球』という星で生きていた前世の知識を持ち、それ故に星に、宇宙に憧れて『王立宇宙局』の研究者として活躍していた。▼そんな彼女の元に、外宇宙を探索する仲間の宇宙船からあるメッセージが届く。▼それは、数字や原子の番号、化学式、遺伝子情報や彼らが住まうと思われる星系の情報が込められた電波信号であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/64/83|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,996 字 除外
連載 27 話
全 188,146 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/03
08:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:92
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,150/674/850|お気に入り:3,233|感想:175|投票者:146|平均:6,968 字 除外
連載 1 話
全 3,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
17:26
[!]
万能な力、魔法。その万能さ故に自らの身を滅ぼしかけた人々。誓約により電波を奪われた人々は尚、手を取り合う事もなくいがみ合った。やがて上流、貧民と分け隔てられた双方は郵便配達業務を歪な形で再興する。▼この物語はそんな世界に翻弄される若者達の壮大で矮小な話である。▼不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
連載 34 話
全 107,468 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/13
20:46
[!]
「その腕ひしぎ、見事だ!惚れた!!」▼マイペースな電波筋肉こと夏目惣司郎は、春休みの間必死に勉強した。全てはそう、一目惚れした強いヤツ、木下優子と共に青春を過ごすために!▼この話は、“驚異的な野生の勘”でAクラスに入った特殊過ぎる猛者によるツッコミ不在(!?)の愛と青春の爆走ハイテンションラブコメディである!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,646/131/85|お気に入り:333|感想:44|投票者:17|平均:3,161 字 除外
短編 4 話
全 20,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
20:17
[!]
新潟県にある板山という山にて奇妙な電波障害が発生し、電気会社と山の管理者が調査に赴いたところ、山中に存在する社近くに奇妙な空間を発見する。▼世にいうダンジョンの発見である。▼これは世界初のダンジョンに挑んだ自衛隊員のお話。▼カクヨムとマルチ投稿!▼https://kakuyomu.jp/works/16818023214064506946
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/34/33|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,163 字 除外
短編 1 話
全 8,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
22:41
[!]
タイトルの通りです。急に電波を受信したので書きました。 ▼サポカイベントなどは一応は目を通したのですが、正直口調やエミュは不安です。もしも設定無視してたり解釈違いだったらすいません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294/6/12|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:8,058 字 除外
連載 4 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
21:55
[!]
TVシリーズでガワラMSサイコー!演出!音響!バンク多いけどカッコいい!▼シナリオ?なにそれ?で、脳死してたのが▼FREEDOMで、浄化された結果▼結局地獄なCEでも、ふわふわ日常が読みたい▼ってなったけれども▼生まれないから、電波を垂れ流しに来ました。▼初投稿になるので不手際あれば指摘願います。▼次話書いてる中で、なきゃあかんかなってタグを追加▼技術検証絶対、わずかなズレも許せない、俺TUEEE絶許▼特定CP以外論外、FREEDOMの…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,362/37/43|お気に入り:100|感想:6|投票者:1|平均:1,759 字 除外
連載 6 話
全 23,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
16:34
[!]
「読者♡ 書いて♡」▼ その言葉を見た2時間くらい後に降りてきた謎の電波に従って書いたクリーク×オリトレ二次です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,130/12/18|お気に入り:56|感想:2|投票者:3|平均:3,878 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧