小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文、 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 5 話
    全 50,263 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    01:49
    [!]
    これは、とある家族の物語。▼「遺した者」と、「遺された者」の物語。▼駄文、妄想全開な内容となっております。▼不定期更新で、本当に気が向いた時にしか更新しません。▼お気をつけください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):559/5/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:10,053 字 除外
    連載 2 話
    全 4,202 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/22
    14:47
    [!]
    …言葉にしたことが真実になる。▼自分の思い通りに世界を変えられる。▼時には…国一つを言葉だけで滅ぼす事も。▼『ペンは剣より強し』という言葉を体現した最強最悪の少女、俗に彼女を『嘘神』と呼ぶ。▼※初のオリジナル作品です。駄文、不定期投稿(亀投稿)です。▼アンチコメは対応しかねます。感想やアドバイス、良識あるコメントには喜んで対応致しますのでご了承下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,101 字 除外
    連載 37 話
    全 225,332 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/26
    02:45
    [!]
    前世で不運の連続の果てに非業の死を遂げたヲタク夫婦が、剣(?)と魔法の世界「ファンタジア」に転生して人生を謳歌する、ただそれだけの話。▼これは小説は読み専だった作者が、ラブコメを見て衝動的に書きたくなって書いた作品です、言うなれば処女作です。▼さらに言うならこの作品は完全趣味で創作している自己満足作品です、あまり期待しないで生暖かい目で観ていただけるとうれしいです。▼※パソコンやネット初心者です、ネチケットとかよくわかりませんな作者です…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,194/1/-|お気に入り:112|感想:0|投票者:2|平均:6,090 字 除外
    連載 6 話
    全 17,728 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/17
    23:55
    [!]
    とある主人公ととある理由から引き蘢りの少女のお話です。▼特に注意する点は無いとは思いますが、最初は重めで途中からイチャラブが入ると思われます。以上が気に食わん!無理!という人はすぐさまのブラウザバックを推奨します。(笑)▼ちなみにこれが初作品になります。至らぬ点やしょうもない駄文、それからアドバイスや誤字脱字が有ればぜひともお願いします。多少辛口の評価もブラッシュアップして行きたいと思います。(勿論不適切な発言等はご遠慮下さい)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):706/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,955 字 除外
    連載 9 話
    全 16,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/26
    19:30
    [!]
    自重?なにそれ。反省?時と場合と相手によるかな。後悔?するのかなぁ?▼そんな自分勝手、理不尽、我が儘な強チート持ちなのに強いか弱いかと聞かれたらしぶといが来るような少女、竜崎(りゅうざき) 琉奈(るな)が中心……中心?になるおふざけ満載のお話。オリジナルだったり二次創作だったりと短編集のような構造になると思います。▼また、この作品は暇潰しとリハビリを兼ねたものになりますので駄文、駄作、その他色々罵倒が付きまとうと思いますが、ブラウザバッ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,889 字 除外
    連載 2 話
    全 2,234 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/11
    00:58
    [!]
    初心者の試し書きです。暇潰し程度に読んでくれたら幸いです。▼駄文、不定期更新ですが宜しくです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,117 字 除外
    連載 2 話
    全 3,998 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/21
    10:23
    [!]
    平凡な大学生、空井海斗がハロウィーンの夜、口裂け女に出会い、付き合うこととなる。それがきっかけとなり、多くの怪異たちにであっていく。▼海斗は、そんな非日常を受け入れ、のんびり、穏やかに、過ごしていく。▼人と怪異のゆるふわ生活がはじまっていく。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,999 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧