小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生特典 (351件)二次 オリ

 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:132
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,687/109,702/2,985|お気に入り:7,282|感想:87|投票者:233|平均:4,979 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):227,405/29,358/30,245|お気に入り:2,441|感想:105|投票者:119|平均:6,051 字 除外
連載 38 話
全 105,245 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/26
23:00
[!]
 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
☆10:20
☆9:68
☆8:19
☆7:16
☆6:8
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):140,139/14,991/17,052|お気に入り:2,219|感想:58|投票者:165|平均:2,770 字 除外
連載 36 話
全 206,178 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/26
17:06
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:53
☆9:311
☆8:45
☆7:16
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,666/15,245/16,513|お気に入り:7,683|感想:646|投票者:444|平均:5,727 字 除外
連載 79 話
全 672,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,470/129/151|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,513 字 除外
連載 63 話
全 277,281 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/04/24
00:00
[!]
FGOの世界に転生した転生者たち。しかし彼らはカルデアどころか魔術にすら関わりが無かった。そこで彼らは考えた。▼「俺らでカルデアじゃない第二の組織、作ろうぜ。」▼これは、様々な転生特典を持つ彼らが行く人理修復の旅路。▼各作品のネタバレあり。各作品の原作を知っていればより面白いと思います。▼話の展開上、いくつか原作の展開を端折っています。ご了承下さい。▼特異点F 済▼第一特異点 済▼第二特異点 済▼第三特異点 済▼微小特異点(オリジナル)…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):110,033/1,096/171|お気に入り:814|感想:100|投票者:53|平均:4,401 字 除外
連載 4 話
全 18,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:02
[!]
ある日魔王と勇者のせいで死んでしまった私―――八木愛梨は山羊になってしまった。最強のスキルを転生特典と種族でゲットして、夢だった妹(蜘蛛子)もゲットする。そしていつかは邪神となり、Dと並ぶ存在に…。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,863/303/62|お気に入り:54|感想:4|投票者:3|平均:4,708 字 除外
連載 62 話
全 445,197 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/21
18:29
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,428/195/115|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:7,181 字 除外
連載 278 話
全 1,694,789 字
調整平均:1.53
 1.53
2024/04/20
10:07
[!]
生死の空間で女神と出会った女性、女神の絶大な能力で望んだ転生特典を授かり、そしてある宇宙人のメインヒロインの容姿(作品内でのヒロインの母であるデビルーク王妃譲りの宇宙一の美しさと、母譲りの生まれつきとしての特殊能力・魅惑(チャーム)ありで制御(コントロール)可能、でもシッポ無し)を使い、表向きは異世界扱いで、物語世界のコピーされたような並行世界(パラレルワールド)へ生まれ変わる。▼デバイスよる変身中はイレギュラーハンターのエックス、ゼロ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):115,798/320/627|お気に入り:173|感想:10|投票者:44|平均:6,096 字 除外
連載 19 話
全 147,362 字
調整平均:5.73
 5.73
2024/04/19
13:19
[!]
神様から与えられた転生特典はガチャ。▼ガチャを回して得られる能力と仲間達と共に始まる冒険譚。▼ ▼旧作に加筆等を加えた物です。▼ ▼外伝は此方です。▼https://syosetu.org/novel/288264/▼ ▼ ▼ ▼この作品は自サイト及びpixivにも連載しています。▼ ▼オリ主の四季の絵▼【挿絵表示】▼ ▼ ▼ ▼入りきらなかったタグ▼・仮面ライダーウィザード▼・仮面ライダージオウ▼・仮面ライダーゴースト▼・fate
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,305/761/3,022|お気に入り:296|感想:10|投票者:13|平均:7,756 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧