小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼いちゃん (9件)二次 オリ

連載 4 話
全 23,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOで鬼いちゃんのロールプレイしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソードアート・…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,599/242/1,072|お気に入り:75|感想:2|投票者:3|平均:5,941 字 除外
連載 278 話
全 1,288,669 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/14
00:00
[!]
彼は■■だ。決して人間ではない。だが心は人間なのだ。▼日本刀と魔改造リボルバーを手に今日も彼は各地を放浪する。▼つい最近なって始めたドルフロ。何か触発されて思うが儘に書いてみました。▼本当に最近始めたばかりなので、世界観や用語、人物の喋り方など色々不備があると思います。そこらへんはご容赦を。▼その場の勢いで書いた物なので正直続くか怪しいです…。▼また私の文才力がマジで低い為、内容によっては酷かったり面白くなかったりします。それを踏まえて…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,832/164/91|お気に入り:696|感想:297|投票者:30|平均:4,636 字 除外
連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):215,045/94/260|お気に入り:2,022|感想:106|投票者:196|平均:3,145 字 除外
短編 1 話
全 5,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
07:00
[!]
暗黒騎士ガイア、気がついたらそう呼ばれてた。次に気がついたら、ニンギルスと呼ばれてた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,687/1/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,247 字 除外
連載 4 話
全 13,178 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/12/15
17:00
[!]
鬼いちゃん扮する一般人が鬼退治する話
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,747/13/18|お気に入り:255|感想:1|投票者:6|平均:3,295 字 除外
未完 8 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/25
18:59
[!]
何故か知らないけどいきなり転生したら▼まさかのDMC(デビルメイクライ)の世界へ!!!!▼鬼いちゃん達の兄となってしまった男が世界を巻き込む兄弟喧嘩を止めるべく立ち上がる!!!!▼___________________▼どうも、クソ小説主です。▼今回、ACAF(アーマード・コアfor Answer)の代わりにこちらを書こうと思いこちらを....▼ヤンデレ!!!!ヤンデレ!!!!もちろん!!!!ヤンデレマシマシだぞ!!!!()▼まぁ...…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,680/6/17|お気に入り:119|感想:7|投票者:4|平均:1,713 字 除外
 茨木の末裔は神酒を継承す
原作:鬼滅の刃 作:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー
短編 3 話
全 37,577 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/11/12
00:20
[!]
 竈門家が茨木童子の末裔で、酒呑童子から貰った酒を代々受け継いでいる――――というヤバげな妄想をキメた話。またの名をただの地雷原。▼ 鬼化炭治郎はいいぞ。鬼いちゃんはいいぞ。▼(なお不完全燃焼を起こしている模様)▼
☆10:12
☆9:52
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,391/29/56|お気に入り:3,316|感想:80|投票者:103|平均:12,526 字 除外
連載 11 話
全 61,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
00:29
[!]
世界規模の統合企業財体を狙うテロ、《星屑の極光》。▼全ては大博士が生んだ最強の傭兵たち、《レイヴン》の起こした統合企業財体とのテロとは名ばかりの戦争であった。その戦いは熾烈を極める。企業が《レイヴン》を雇い、《レイヴン》が《レイヴン》を雇い、最強の存在が互いを殺しあう。▼そして世界に大きな傷跡を残した。▼《レイヴン》も最早存在しない。▼一人生き残った、イレギュラー以外には……
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,571/1/2|お気に入り:126|感想:21|投票者:3|平均:5,608 字 除外
 蒼の軌跡
原作:英雄伝説 作:A4
連載 5 話
全 20,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/06
21:25
[!]
 魔界に落ちムンドゥスと戦い敗れたバージルがゼムリア大陸で無双するという感じで書きました。▼ なんでバージルがゼムリア大陸に来ることになったのかといった詳しいことは考えてないのですぐ削除するかもしれません▼ 感想や意見を頂けると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,779/6/7|お気に入り:94|感想:7|投票者:1|平均:4,138 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧