小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼滅の刃 原作:二次創作 (1149件)総合 オリ

連載 739 話
全 3,854,711 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/02
01:02
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,921/12,921/-|お気に入り:1,226|感想:3|投票者:21|平均:5,216 字 除外
連載 4310 話
全 22,187,083 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/05/01
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,537,702/26,229/35,780|お気に入り:7,541|感想:16,979|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 324 話
全 1,470,015 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/01
17:37
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,383/152/94|お気に入り:83|感想:1,629|投票者:14|平均:4,537 字 除外
連載 46 話
全 210,275 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,408/567/474|お気に入り:220|感想:13|投票者:15|平均:4,571 字 除外
連載 10 話
全 68,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:34
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,161/1,387/2,141|お気に入り:73|感想:9|投票者:4|平均:6,837 字 除外
連載 1 話
全 4,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:48
[!]
童話のキャラを面白おかしくすれば楽しいんじゃないっすかね(自己満足)▼主人公は誰もが知るあのお話の人でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/242/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,800 字 除外
連載 105 話
全 1,176,752 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
23:47
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,560/283/310|お気に入り:515|感想:103|投票者:29|平均:11,207 字 除外
連載 1 話
全 2,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
18:10
[!]
しがない青年は唐突に鬼滅の刃に転生して、姿がぬらりひょんの孫の茨木童子になってしかも時透兄弟が女体化していた。これは茨木童子に憑依した青年の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):802/802/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,866 字 除外
連載 4 話
全 15,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:14
[!]
※ 冨岡義勇の性格が多少変貌しておりますので、苦手な方はご遠慮下さい。▼他、原作では触れられていない面も筆者の想像で改変している所があるのでご注意ください。▼竈門禰豆子 (かまどねずこ)の “禰豆子の「禰」は「ネ」+「爾」が原作での表記となります。”▼鬼滅の刃、何回も見返すと新たな発見があり、面白いなぁと。▼本当は最終決戦まで書いてから投稿しようと思ったのですが、とりあえず少しずつでもと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,907/930/10|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:3,770 字 除外
短編 2 話
全 4,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:16
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/747/410|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧