小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒一点 (15件)二次 オリ

連載 167 話
全 526,908 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/04/21
09:04
[!]
成り行きで女子ギルドの黒一点に。体は中二、中身はおっさんの戦記▼SAOソーシャルゲームのエンドワールド、コード・レジスタのキャラ達が活躍するソードアート・オンライン▼SAO編→アスカ・エンパイア編→ロスト・ソング編→ホロウ・リアリゼーション編→ポップスター・オンライン編連載中▼2020.8.3▼タイトル改題しました(旧題:ソードアート・オンライン 世界の終わりを目指して)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,878/57/282|お気に入り:356|感想:7|投票者:14|平均:3,155 字 除外
連載 5 話
全 11,145 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/10
01:40
[!]
積み上がってきた信頼と敬愛を自ら崩さなきゃいけなくなる展開って良いですよね▼これはカルバノグの兎編に公安局所属のオリ主くんをぶち込んだだけの自己満作品です▼不定期更新注意
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,648/35/140|お気に入り:155|感想:3|投票者:9|平均:2,229 字 除外
連載 339 話
全 1,526,601 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/17
20:35
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:124
☆9:189
☆8:45
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,801,167/349/1,527|お気に入り:7,442|感想:2,327|投票者:450|平均:4,503 字 除外
連載 5 話
全 21,375 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/03/29
06:00
[!]
学園都市キヴォトス、アビドス高等学校の黒一点。▼アビドス唯一の男子生徒、椎名スグルは今日も青春を送る。▼*当作品の主人公は「先生」ではなく「男子生徒」です。それを承知の上でお楽しみください。▼自己解釈タグは男子生徒関係のもの。恋愛は一応。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,509/8/30|お気に入り:82|感想:2|投票者:7|平均:4,275 字 除外
連載 38 話
全 160,692 字
調整平均:6.73
 6.73
2023/02/08
02:27
[!]
ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。▼…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。▼「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」▼だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為…
☆10:8
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,457/7/36|お気に入り:739|感想:264|投票者:39|平均:4,229 字 除外
連載 3 話
全 11,411 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/17
11:05
[!]
男が希少な貞操観念逆転世界でアイドルの黒一点やってた転生したがゆえのガバガバ貞操観念(あべこべ世界基準)を持つ男が幼気な少女達の理性を破壊(無自覚)しようとする話
☆10:3
☆9:29
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,497/24/87|お気に入り:945|感想:24|投票者:44|平均:3,804 字 除外
短編 1 話
全 8,841 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/08/26
23:50
[!]
『男女比 1:30 』という世界で、希少な男性の生活を守る仕事をしているマヤ。▼ある日、彼女はニホンという国でアイドルをしていた、というタクマと出会った。▼マヤは夢にも思わなかった。この出会いがマヤの世界を大きく変えていくことに。▼*連載中の【『男女比1:30』世界の黒一点アイドル】のパイロット版です。よろしければ本編もどうぞ。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,315/4/15|お気に入り:63|感想:6|投票者:18|平均:8,841 字 除外
未完 8 話
全 28,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/15
22:15
[!]
紅魔館に咲夜と同い年のオリ主を突っ込んだだけの話。▼咲夜ヒロインものが少なすぎるからかいた。▼日常編は区切りがついたら閑話で書くかも。▼【挿絵表示】▼⬆黒夜のイメージ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,868/2/2|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:3,583 字 除外
連載 1 話
全 1,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
00:00
[!]
母親1人に妹が5人という完全な女系一家の黒一点である彼、木ノ本幸は高校を卒業後、実家の家計を助けるため、大学に進学せずに就職をした▼だけど就職をしたらしたで、人材が少ないという理由ですぐにアメリカの子会社に飛ばされ家族のいる日本から離れてしまう▼そんな異国の地で彼が会ったのは、同じ日本出身の映画プログラマーだった▼(この話はキスアトに出るまどか先輩が真くんとくっつかなかったその後、ifストーリーであることを前提に読んでください。▼恋愛ゼ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,580 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,234,876/31/130|お気に入り:3,912|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧