小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

18禁 (68件)二次 オリ

連載 133 話
全 850,895 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/05/26
05:00
[!]
 時は1977年。BETAの地球侵略より4年が経とうとした夏のある日。▼中華人民共和国の蘭州市郊外に正体不明の大型ロボットが不時着する。▼米ソ冷戦真っ只中の世界に突如現れた男、木原マサキ。▼天のゼオライマーを駆り、BETAと戦う彼の真の狙いとは……▼(すでに完結した部分のダイジェスト版です。現在第三部は、暁にて連載中です)▼『冥王来訪』暁版(毎週土曜5時更新)▼ https://www.akatsuki-novels.com/stori…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,903/171/141|お気に入り:190|感想:13|投票者:19|平均:6,398 字 除外
連載 13 話
全 67,506 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/24
17:29
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,843/6,701/5,648|お気に入り:598|感想:15|投票者:29|平均:5,193 字 除外
短編 4 話
全 8,648 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/17
20:56
[!]
エッチな世界でむふふしたかっただけなのに……。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:2,162 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,214/84/222|お気に入り:426|感想:44|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,977/42/54|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
連載 25 話
全 41,970 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/22
00:32
[!]
 短め楽玲短編集。▼ 主人公×ヒロインちゃんの縛りしかしてないので、普通の楽玲だけじゃなく、ちょっとえろいのもifルートもあります。前書きに書いてあるので注意。羽玲と18禁はタグの関係で分けました。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,535/27/85|お気に入り:59|感想:3|投票者:9|平均:1,679 字 除外
連載 142 話
全 472,866 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/05
18:03
[!]
「自分はヴィータ教導官の場所を聞いて。それで愛の告白をしたいと思っています」 ▼「ふーん、告白ね。…………ふぇっ!?」  あまりにも突然のカミングアウトに、なのはは一瞬地の部分が出てきてしまう。▼小さな教官ヴィータちゃんが初めての恋心にあたふたする話になっています。▼◆この作品はヴィータちゃんは男友達が少ない18禁版と並行連載です。番号が飛んでいた場合は、18禁のほうを覗いてみてください。https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:43
☆8:16
☆7:14
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,866/47/81|お気に入り:2,110|感想:108|投票者:92|平均:3,330 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):784,143/95/274|お気に入り:3,454|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
連載 224 話
全 504,382 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/14
22:24
[!]
ヒロアカの世界に変態紳士がインしたようです。▼ ▼ ▼ヒーローとはなにか▼H(hentai)ERO(エロ)で出来ている▼ ▼ ▼ ▼「フォォォォォォォォォォォ!!!」▼※読み難い文にご注意ください▼※誤字、脱字にご注意ください▼※通報はやめてください▼※18禁タグを付けようとしないでください▼※高い評価をつけてください▼※下ネタ過多ですがエロには走りません?▼※(社会的に)危険ですので真似をしないでください▼※この作品はフィクションです…
☆10:13
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,849/74/126|お気に入り:701|感想:974|投票者:73|平均:2,252 字 除外
連載 3 話
全 23,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
03:46
[!]
男の娘巫女が、故郷の町を焼かれ信仰対象も焼かれ男たちの慰みモノにされ、心も体もボロボロになりながらかつての平和な故郷を夢見て魔神とともに頑張るお話。▼―――という架空原作が存在する18禁エロゲっぽい世界に転生した男の娘巫女の話。▼なお、このお話は作者が主人公の心を粉々にしたいと思って出来た小説である。▼※これは廉価版の為、Hシーンはカットされております完全版は↓からどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/32926…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,951/13/16|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:7,965 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧