小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

?? (589件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,308 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/29
10:15
[!]
▼「アウトローになりたいだとッ!甘ったれた事言ってんじゃあねーぞッ!ガキは大人しく学校に行けッ!」▼「え、ええ〜ッ!!??」
☆10:3
☆9:26
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,030/12,030/-|お気に入り:556|感想:18|投票者:32|平均:3,077 字 除外
連載 140 話
全 573,390 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/29
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:16
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):456,166/4,215/8,876|お気に入り:2,619|感想:582|投票者:223|平均:4,096 字 除外
連載 12 話
全 50,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
07:00
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/171/389|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,228 字 除外
連載 9 話
全 36,971 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/28
19:42
[!]
「この大航海時代には文房具が足りない」▼前世日本人文房具オタクの女、墨野紡。▼彼女が売る文房具は、人々を沼へと駆り立てた。
☆10:1
☆9:27
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,343/23,173/2,170|お気に入り:1,182|感想:14|投票者:45|平均:4,108 字 除外
 呪術?呪霊?何それしらない
原作:呪術廻戦 作:何も知らない人
連載 19 話
全 37,363 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/05/27
00:00
[!]
何も知らないオリ主(15)が呪術高専に入学するらしい。▼何してんの上層部。徹夜でモンハンでもしてたんか???▼そんな感じ。▼尚オリ主は一般人(ゴリラ)とする。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,686/1,972/47|お気に入り:603|感想:21|投票者:24|平均:1,966 字 除外
連載 2 話
全 2,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:30
[!]
なんか異世界に転移したみたいだよ!モビルスーツの体(人間サイズ)になれるよ!……なんで???
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/320/329|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,479 字 除外
連載 21 話
全 48,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:58
[!]
???の続編▼天気に恵まれ植えられている木々が葉を伸ばす。朝食を終えたアンリエッタたちは城の中庭、それも木や植木で上手く隠れられる場所に来ていた。人がいない落ち着ける場所ということで、アンリエッタは自分のお気に入りの場所にサイトたちを案内したのだ。▼「いいわね~、ここ気持ちいい。」▼「仕事の合間に抜け出してここに来るんです。内緒ですよ?」▼悪戯っぽい口調でアンリエッタは言う。▼「お二人に・・・・話しておきたいことがあります・・・・。」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,587/121/215|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,331 字 除外
連載 22 話
全 219,962 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/26
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:20
☆9:89
☆8:8
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:13
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,708/12,812/17,639|お気に入り:2,643|感想:137|投票者:170|平均:9,998 字 除外
連載 2 話
全 8,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
14:46
[!]
▼ 遊戯王VRAINSの世界にて。▼ Playmakerこと藤木遊作の活躍おかげで、リンクヴレインズには平和が戻り、あれから5年が経過した。▼ リンクヴレインズは発展を続け、今では需要ごとにサーバーが分かれており。ユーザーは自分の求める場所を選択して活動出来るようになった。▼ そんなある日。一人の正体不明の『閃刀姫』使いのアカウントが、『アイドルサーバー』と言う文字とおりネットのアイドルを目指す少女アカウントだけがデュエル出来るサーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,969/536/1,433|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:4,491 字 除外
連載 8 話
全 14,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:35
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み。???のデジタルジャンパーの手記を投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,378/34/277|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:1,789 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧