小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

100人 (49件)二次 オリ

連載 37 話
全 317,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:28
[!]
「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/112/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外
連載 261 話
全 1,124,625 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/19
16:36
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,392,432/1,190/2,139|お気に入り:4,451|感想:1,120|投票者:297|平均:4,309 字 除外
連載 3 話
全 16,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:01
[!]
「ハーレム・ワールド・オンライン」▼このゲームの面白い所は、最大では100人ものプレイヤーが男女比1・5の現実風(魔法とかがないって意味で)の世界に入る事により世界が変わっていくことである。▼プレイヤーの目的は世界を支配したり、おもしろ建築物を作ったり、スポーツを極めたり、青春を味わったりと様々だ。▼主人公は最近育てていた社長キャラも寿命で死にどうしようかと思っていたところ、リア友がネットで見つけた『プレイヤー全員でバレーしようぜ』とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/69/701|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,344 字 除外
連載 8 話
全 52,556 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/06
19:42
[!]
ホワイトルームとは別の教育機関で育ってきた主人公『落合天嶺』が実力主義の教室で青春をする二次創作となっております。▼天嶺「目指すは、友達100人」▼*周りからは、勘違いされている模様。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,571/142/606|お気に入り:299|感想:11|投票者:21|平均:6,570 字 除外
短編 1 話
全 5,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
02:20
[!]
愛城恋太郎と彼女たち(原作16巻時点)の日常の一幕。▼春風が駆け巡る学園の屋上で繰り広げられる、中二詩人と土呂瀞騎士華のささやかな会話劇。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/4/13|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,483 字 除外
連載 11 話
全 104,521 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/18
01:02
[!]
 愛城恋太郎は100人の運命の人に出会う。▼ そんな神からの言葉を隣で聞くことになった友人Aこと、少年青井春人。▼ 彼は同じ高校で過ごす愛城恋太郎の友人でありながら、これから出会うたくさんの彼女達とのハチャメチャラブコメにたった一人の友人枠として巻き込まれてしまう。▼ 彼女には決してなれない友人としての苦悩。一番の隣に居られない彼女達の想い。そんな立場の違いから、青井春人は愛城恋太郎とは全く違う関係を彼女達と築く事になっていく。▼ それ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,961/23/86|お気に入り:53|感想:10|投票者:7|平均:9,502 字 除外
連載 9 話
全 48,732 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/20
20:40
[!]
──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,754/47/140|お気に入り:441|感想:5|投票者:31|平均:5,415 字 除外
連載 105 話
全 567,363 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/01/15
00:00
[!]
 通算ダウンロード(ユニークアクセス)数10000回突破!▼ 日本のガチャ法整備によって、国産ソシャゲ界隈は衰退した。▼ かつての栄華は露と消えたソシャゲだが、マイナージャンルとして生き残っていた。そんな時代に生まれたひとつのソシャゲ世界に、転移することになった。▼ 暴力が全てを支配する世界で、地球からやってきた召喚士達は自分の意思で生きていく。従魔という異形の怪物を仲間にして。▼ エイプリルフールイベント終了のお知らせ。エイプリルフー…
☆10:6
☆9:39
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,827/20/63|お気に入り:733|感想:69|投票者:67|平均:5,403 字 除外
連載 2 話
全 4,013 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/10
21:36
[!]
▼「クウ!俺にもやっと彼女が出来たんだ!もう滅茶苦茶可愛くてさぁ〜!」▼「ほう。やっと恋が実ったってわけか、おめでとう恋ちゃん。それで?その彼女ってのはどんな子なんだよ」▼「うん!二人いるんだけどさ、今写真見せるからチョット待ってね」▼「ん?は?え、二人?一人じゃなくて?」▼「え?」▼「え?」
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,409/50/137|お気に入り:93|感想:2|投票者:6|平均:2,007 字 除外
連載 13 話
全 38,650 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/26
03:48
[!]
▼続編は黄金コメントお気にの投稿エネルギー次第▼展開はベビーウェザーの遅さ▼目標 林間合宿編 辺りまで書きたい▼2023 12月26日 お気に入り人数 100人突破!!▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,365/7/43|お気に入り:119|感想:5|投票者:14|平均:2,973 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧