小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 ジャンル:コメディ (870件)

  • 連載 66 話
    全 351,339 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:143
    ☆9:1045
    ☆8:136
    ☆7:45
    ☆6:28
    ☆5:30
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,597,230/38,093/8,233|お気に入り:21,610|感想:2,860|投票者:1,508|平均:5,323 字 除外
    連載 4 話
    全 12,997 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    19:08
    [!]
    インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):737/737/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,249 字 除外
    連載 11 話
    全 35,806 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    18:00
    [!]
    ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):707/609/98|お気に入り:16|感想:6|投票者:0|平均:3,255 字 除外
    連載 2 話
    全 11,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    16:36
    [!]
     現実→異世界→現実と二度に渡り女性に転生した主人公が前世の自分を模したVtuberになるお話。▼ 尚、前世の友人と再会したり、意外と異世界からの転生者が多かったり、主人公の前世を基にしたソシャゲが開発されたりする模様。▼ え? フ〇ムゲーみたいな世界から転生した人もいるの? ヒエ…… ▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):327/327/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:5,834 字 除外
    連載 11 話
    全 41,170 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/05/11
    12:09
    [!]
    タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
    ☆10:3
    ☆9:57
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62,475/1,540/86|お気に入り:1,728|感想:33|投票者:84|平均:3,743 字 除外
    連載 13 話
    全 23,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    12:00
    [!]
    『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):572/345/227|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,788 字 除外
    連載 9 話
    全 66,405 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/11
    08:38
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,410/7,129/1,281|お気に入り:232|感想:1|投票者:18|平均:7,378 字 除外
    連載 9 話
    全 18,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    07:02
    [!]
    聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,686/2,686/-|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:2,045 字 除外
    連載 45 話
    全 130,902 字
    調整平均:7.64
     7.64
    2024/05/10
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:21
    ☆9:74
    ☆8:19
    ☆7:17
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):174,862/17,674/15,420|お気に入り:2,465|感想:67|投票者:177|平均:2,909 字 除外
    連載 6 話
    全 28,918 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    22:40
    [!]
    「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):376/376/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:4,820 字 除外


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    同原作推薦一覧