小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-18 原作:オリジナル (32件)

  • 連載 26 話
    全 120,237 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/04/29
    21:10
    [!]
    1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
    ☆10:5
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):73,549/363/2,774|お気に入り:983|感想:50|投票者:58|平均:4,625 字 除外
    連載 1 話
    全 1,116 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/05
    18:00
    [!]
    気づいたら俺はエロゲーの主人公藤末健人に転生していた。本来なら怪しい科学者に催眠アプリの入ったスマホを終業式の日に貰うが、貰わないように回避しながら帰宅。そして、前世の学力を活かして効率の良いダイエットと勉強をして、新学期に入ると...!▼この作品はカクヨムで投稿していたものの書き直しとなります。いずれ、R-18も書くつもりでもあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):518/8/32|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,116 字 除外
    完結 17 話
    全 97,395 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2024/03/05
    21:20
    [!]
    2,3話で終える予定。▼(もうちょっとかかるかも)▼TS転生した曇らせ好きな主人公が、無事曇らせ成功し悔いなく死のうとしたら、曇らせ対象に永遠に奴隷にされる因果応報ものです。▼https://syosetu.org/novel/328203/▼R-18版 始めました。
    ☆10:3
    ☆9:40
    ☆8:2
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):72,890/86/301|お気に入り:988|感想:38|投票者:71|平均:5,729 字 除外
    連載 17 話
    全 189,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    10:32
    [!]
    死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,641/2/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
    連載 1 話
    全 2,673 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/03
    22:07
    [!]
    架空国家「宮州国」を舞台に、鉄オタな天才・西方昌弘が幼馴染やクラスメイトのみんなと過ごすだけの話。▼途中、R-18に転換する可能性あり。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,673 字 除外
    連載 9 話
    全 28,913 字
    調整平均:7.46
     7.46
    2023/09/08
    06:21
    [!]
    とあるR-18百合アニメの悪役令嬢に転生してしまった主人公─────は、自分の身に迫る死を避けるために奔走する。▼だがここは、R-18百合アニメ・・・そう簡単に行くはずもなく───これは、自分の推しの体に転生してしまった主人公が、様々な事件(百合)に挟まれながら、何とか厳しい世の中を生き残ろうとする物語である。
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:6
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,725/8/29|お気に入り:315|感想:1|投票者:15|平均:3,213 字 除外
    完結 40 話
    全 117,001 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2023/03/15
    12:00
    [!]
    【完結済み】元底辺冒険者(男)が、つよつよ美少女になる話。▼なお、その性格はメスガキの模様。▼※本作は勘違いコメディーです。▼※主人公は理不尽な神様にソロ活動やメスガキキャラを強制されたり、美少女(メスガキ)たちにストーカーされたりします。▼※わからせ(R-18)展開はなし。曇らせはあり。▼※カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも連載中。
    ☆10:3
    ☆9:38
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,609/53/152|お気に入り:1,255|感想:41|投票者:73|平均:2,925 字 除外
    連載 30 話
    全 141,581 字
    調整平均:7.35
     7.35
    2023/02/26
    20:41
    [!]
     地球で死んで魂だけになったら異世界の女神に召喚された神咲神弥(享年三十九歳)。▼ 彼は女神から「停滞している文明を進めて欲しい」と頼まれ、新たな肉体を与えられ異世界へと転生する。▼ 与えられたのは、どこから見ても少女の身体。そして、人間では寿命があるからと不老のダンジョンマスターにされてしまう。▼ そして、色々と調べている内に、彼、いや彼女はとんでもない事実に気付いてしまった。▼「これ、文明を発展させたらヤバくね?」▼ そんなTS転生…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,141/7/25|お気に入り:414|感想:31|投票者:27|平均:4,719 字 除外
    連載 1 話
    全 1,857 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/23
    21:41
    [!]
    いろんなレズセ未満を書き連ねていく▼R-18は筆者が学生なのでなしです▼1日1レズセで一年365レズセ……ってコト!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,857 字 除外
    連載 23 話
    全 72,764 字
    調整平均:7.76
     7.76
    2022/12/22
    12:58
    [!]
    スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
    ☆10:19
    ☆9:158
    ☆8:51
    ☆7:25
    ☆6:19
    ☆5:16
    ☆4:11
    ☆3:16
    ☆2:7
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):495,070/89/294|お気に入り:8,336|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧