小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

UNDERTALE (178件)二次 オリ

連載 40 話
全 49,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:35
[!]
エボルトに憑依転生して、仲間とともにウマ娘のトレーナーをしていた主人公・新川創一はなんやかんやあって死亡したはずだった。▼しかし神の手によって、地下世界で3度目の人(?)生を歩みだすこととなる。▼※この作品は、『俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー』の分岐ルートの続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,794/193/264|お気に入り:46|感想:35|投票者:3|平均:1,227 字 除外
連載 39 話
全 115,940 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/25
17:01
[!]
トラックに引かれて死んだ主人公の俺氏。▼が、なんでUNDERTALEに入り込んだ……?▼とりあえず、名前だけ確認しよう。なになに、俺の名前は~……は?いや、それはちょっと…▼まさかのFriskの兄に転生したアンダーテールの元プレイヤーさんが奮闘する話です。▼基本隔週日曜投稿です。▼挿絵、支援絵がある話には【☆】をつけてあります。
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,732/95/245|お気に入り:350|感想:79|投票者:37|平均:2,973 字 除外
連載 1 話
全 1,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:52
[!]
灰、白、黒。データコピーも存在しない。▼彼を存在したとするには一人の人間では難しい。▼そして、破損したんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/7/23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,367 字 除外
連載 5 話
全 7,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:28
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼更にこの作品は勢いと作者の趣味と深夜テンションで書かれています▼それでも良いよという方は是非読んで言ってください▼気軽にコメント、評価していってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,644/139/913|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:1,569 字 除外
連載 18 話
全 84,422 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/21
23:49
[!]
陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。▼【挿絵表示】▼描きました!自作です!▼
☆10:5
☆9:43
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,451/448/2,051|お気に入り:883|感想:33|投票者:66|平均:4,690 字 除外
 UNDERDATA
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:08
[!]
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼【反転と平和のお話。】▼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼『最も平和』だと称される世界がある。▼毎日幾万の旅人がそこにアクセスし、世界での観光を存分に楽しんでいるという。▼その世界からは四六時中、笑い声と笑顔、幸福などと数多のポジティブに溢れ包まれている。▼世界に脅威は無い。犯罪も無い。戦争も、襲撃も、虐殺さえも。▼強力な防御をかけられた世界で、旅人たちは今日も平和を過ごす。▼世界の名を【U…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/3/64|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
連載 6 話
全 40,246 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/18
16:00
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,940/128/951|お気に入り:53|感想:7|投票者:6|平均:6,708 字 除外
 オイラはサンズ。アビドスの生徒だ
原作:ブルーアーカイブ 作:今日はステキな日だ
連載 5 話
全 17,449 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/13
02:54
[!]
サンズをアビドスの生徒として絡ませたいなーという思いから爆誕した物語。サンズにはいつも怠けてもらって、みんなは銃弾一発で死んでしまう弱い存在だと思われていてほしい。だけどみんながピンチになった瞬間、怠け者から脱却して最悪な目に合わせる審判者にしたいなと思って爆誕した物語。▼注意、これは完全に作者の自己解釈である事やキャラ崩壊している可能性あり!
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,508/209/509|お気に入り:410|感想:7|投票者:19|平均:3,490 字 除外
連載 414 話
全 460,057 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/12
07:00
[!]
この話は、YouTubeの「Mulaのものおきば」さんのストーリーの二次創作です。▼犯罪ワールド脱出の数ヶ月後からのストーリーです。▼3部以降はほぼオリジナルです。▼あらすじ▼この世界は、不思議である。▼人が生き返ったり、時が止まったり、巻き戻ったり。▼そんな世界で極めて不思議なことが起きた時、世界は救われるのか、滅ぶのか。▼これは、そんな不思議な物語である。▼奇妙ではない。不思議なのだ。▼2021/06/18 1部 日常は非日常 完▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,511/22/56|お気に入り:28|感想:164|投票者:11|平均:1,111 字 除外
連載 99 話
全 444,385 字
調整平均:4.32
 4.32
2024/05/07
21:59
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):207,227/453/882|お気に入り:387|感想:380|投票者:26|平均:4,489 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧