小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 (8409件)二次 オリ

完結 19 話
全 74,664 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/04/30
07:07
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,052/302/2,537|お気に入り:404|感想:117|投票者:32|平均:3,930 字 除外
連載 3 話
全 22,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:06
[!]
気づいたらSF映画みたいに、人類が機械によってわからせられた世界に転生した男が、拾ったアンドロイドちゃんと幸せになる為に戦う話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/940/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:7,358 字 除外
連載 55 話
全 431,776 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/30
07:00
[!]
▼トキオシティでのミゼル事変から四年。▼そこにはミゼル事変を解決し世界を救った英雄たちがいた。▼しかし、その英雄たちの裏で英雄たちとともに解決へと導いた少年がいた。▼時が進み、その少年はLBXで有名な学園、神威大門統合学園に入学した。▼少年は仲間とともにその学園で学園生活をしていくが───▼これは少年少女による新たなる学園での英雄物語
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,328/171/1,039|お気に入り:101|感想:64|投票者:8|平均:7,850 字 除外
連載 80 話
全 426,342 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/30
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,899/7,670/27,534|お気に入り:1,904|感想:589|投票者:154|平均:5,329 字 除外
連載 71 話
全 130,194 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/04/30
02:26
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,489/1,954/4,245|お気に入り:428|感想:34|投票者:37|平均:1,834 字 除外
連載 12 話
全 37,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:09
[!]
ガンダムアーセナルベース。▼それはガンダムシュミレーターを使い、戦うチーム戦。▼6人のチームに、五機のガンプラと1機の戦艦に行われるチーム戦は大きな人気を集めていた。▼そんなアーセナルベースの大会に一人のゲーマー、いや二人のゲーマー兄妹が参戦する。▼彼らの名は『』(くうはく)。▼とある男との戦いに望む為に、大会に参加する。▼※ボルメテウスさんの『ガンダムアーセナルベース シャングリラ』とのコラボとなっております。▼こちらで本作品のチーム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/69/147|お気に入り:15|感想:27|投票者:1|平均:3,109 字 除外
連載 5 話
全 25,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:18
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥るが、自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功する。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電子鎖国都市、ネオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477/149/220|お気に入り:11|感想:5|投票者:2|平均:5,021 字 除外
連載 96 話
全 399,677 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/30
00:05
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:43
☆9:206
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502,544/2,756/16,162|お気に入り:4,681|感想:867|投票者:337|平均:4,163 字 除外
連載 3 話
全 5,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:04
[!]
悪意を根絶する為の器を求めていた人工知能と、悪意を根絶する為の力を求めていた少年が出会うその時、己の正義を執行する一人の戦士が人を想う心を知り、他者を愛する意味を知っていく物語である。▼追記:本作品で出てくる敵ライダーは所謂紛い物なので、その様な作品が嫌な人はお読みにならないことをオススメしています。▼入りきらなかったタグ一覧(更新予定)▼サブライダーのカード有り▼クロスオーバー作品一覧(予定表記及び更新有り)▼仮面ライダー▼アサルトリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/771/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,799 字 除外
連載 104 話
全 317,953 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/30
00:01
[!]
数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
☆10:11
☆9:189
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,073/975/3,224|お気に入り:1,877|感想:512|投票者:269|平均:3,057 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧