小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

体調不良 (19件)二次 オリ

完結 37 話
全 162,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:44
[!]
部下の失踪後、日に日に悪くなる体調に二宮は悩まされていた。▼体調不良の原因は──Sub dropに陥りかけていた二宮は、今にも倒れそうになっていた。そこを助けたのはDomの中学生。▼お礼だけ伝えてそれで終わりのはずだったのに、二宮はどうやら特殊な体質をしているようで…?▼他に二宮とプレイできるDomが見つかるまでの期間限定で、暫定的なパートナーとなった二人。▼プレイを通して変わっていく彼らの、関係性のゆくえははたして。▼めちゃくちゃデレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,172/2/13|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,379 字 除外
未完 71 話
全 209,907 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/09/16
20:31
[!]
お知らせ:続きが思いつきませんで、未完とさせていただきたいと思います。御覧頂いていた皆様、大変申し訳ございません。▼ロマン鬼。▼古代から生きているのかもしれない剣の鬼が、ナーロッパ的な時代に交わる的なお話。▼※2023/06/16追記▼1万ua、500お気に入り登録、そして20人を越える評価、ありがとうございます!▼※2023/7/6追記▼3万UA、800お気に入り、そして50人のご評価、感謝致します。やはり、リアクションが返ってくると…
☆10:2
☆9:41
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,911/3/29|お気に入り:1,027|感想:140|投票者:69|平均:2,956 字 除外
連載 88 話
全 232,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
20:03
[!]
 小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,583/1/86|お気に入り:59|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外
連載 60 話
全 320,348 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/07/14
19:05
[!]
 イギリスの孤児院〈ホワイト子供の家〉で過ごしていたルーク・ブラックは、ある日突然アルバス・ダンブルドアを名乗る人物から自身が魔法使いであると告げられる。▼ ルークは自身の抜群の適応能力と聡明さですぐに魔法界に慣れていった。だが、慣れるだけでは終わらないのがホグワーツ。小から大までさまざまなトラブルが彼の周りに発生(発端が自分の時も多)。仲間のハリーとロン、そしてハーマイオニーとともにホグワーツに隠された秘密を偶然か必然か解き明かし駒を…
☆10:44
☆9:167
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668,247/76/783|お気に入り:6,953|感想:448|投票者:265|平均:5,339 字 除外
短編 1 話
全 16,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
22:06
[!]
 銀髪合法ロリ多腕ラミアのセリカと結婚した、主人公クロノ。▼ 彼は結婚して、幸せな未来を送るはずだった。だが、原因不明の体調不良に襲われる。▼ 自らの運命を悟ったクロノは、やがて……。▼ この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:16,043 字 除外
短編 1 話
全 2,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
21:53
[!]
私は風邪を引いてしまった。だけど、悪い日だと思っていた今日にも、ちょっとだけいいことがあったんだ。▼某所でのワンライ企画で書いたものです。▼お題は、たゆたう、感情、体調不良です。▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
 真珠の涙が濁ろうとも
原作:遊戯王 作:H.A.M.P.
短編 1 話
全 2,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
23:06
[!]
ティアラメンツ・ルルカロス。▼ティアラメンツデッキのエースである。▼テーマの仲間たちとともに苦難も体調不良も乗り越えて、マスターに久方ぶりの勝利を捧げた。▼そんな彼女が抱える秘密の話。▼※某所に投稿したものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,703 字 除外
完結 4 話
全 26,066 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/12/16
18:00
[!]
転生者である春日幽冥路(かすがゆめじ)は、ひょんなことからガイア連合に所属することになった。▼そして仕事先で助けた現地霊能者JK神楽(かぐら)スズが押しかけ弟子となる。▼スズには風霧(かざぎり)マツリという忍び系霊能者の幼馴染がいた。マツリはスズを今まで守っていたが、スズと修行異界に入った先で事故により瀕死の重傷を負ってしまう。▼弟子が死にかけているという連絡を受けた春日は、それがスズの事だと勘違いして自身の作成中だった式神のパーツを使…
☆10:0
☆9:17
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,544/3/41|お気に入り:270|感想:8|投票者:44|平均:6,517 字 除外
連載 12 話
全 26,166 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/12
12:56
[!]
もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外れていく感じです。▼誤字脱字修正が良くあります。▼あ、これ章管理クッソ面倒くさい…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,609/9/99|お気に入り:1,501|感想:25|投票者:27|平均:2,181 字 除外
連載 26 話
全 104,808 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/27
17:24
[!]
ガンダムSEEDの世界にコーディネーターとして転生した男が、どうにか生き残ろうと軍人になるお話。▼2022/1/22▼10万PV、ありがとうございます。▼2022/2/09▼体調不良につき休稿中です
☆10:2
☆9:30
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,987/11/99|お気に入り:2,603|感想:102|投票者:83|平均:4,031 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧