小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

借金 (105件)二次 オリ

連載 15 話
全 42,989 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/29
08:01
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,998/1,071/3,925|お気に入り:153|感想:5|投票者:21|平均:2,866 字 除外
連載 34 話
全 75,331 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/29
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,896/1,283/6,412|お気に入り:354|感想:33|投票者:21|平均:2,216 字 除外
連載 643 話
全 2,922,660 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/04/28
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:212
☆9:236
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):827,984/3,257/20,459|お気に入り:4,328|感想:1,453|投票者:513|平均:4,545 字 除外
連載 10 話
全 44,383 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/24
22:02
[!]
戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話
☆10:8
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,151/1,237/12,129|お気に入り:1,692|感想:44|投票者:63|平均:4,438 字 除外
完結 27 話
全 111,733 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/20
16:37
[!]
「酔いどれのイブキ」▼人族、魔族領を問わず国際指名手配。▼麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。▼ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。▼それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。
☆10:6
☆9:106
☆8:20
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,456/238/2,720|お気に入り:2,973|感想:368|投票者:173|平均:4,138 字 除外
連載 1 話
全 1,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:16
[!]
私はただ可愛い女の子達とお茶会したりゲームしたり、お昼寝したりしたいだけなんだぁぁあ!!借金?バイト?激重ヤンデレおじさん?しっちゃこっちゃねえ!!!私は沢山の女の子達とイチャイチャしたいだけなんだよおおお!!!▼こんな感じのクズ主人公が透き通る世界を汚していくだけの話です。▼駄文です、暖かい目で見守ってください……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/7/62|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,223 字 除外
短編 1 話
全 6,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
22:39
[!]
貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。▼しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。▼名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。▼「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」▼満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,874 字 除外
短編 1 話
全 4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
19:00
[!]
虹龍洞異変の後にすっかり落ちぶれてしまった天弓千亦の元に、菅牧典がやってくる。借金返済のために彼女は典に助けを求めた……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/7|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:4,469 字 除外
連載 143 話
全 400,118 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/25
02:16
[!]
サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,353/2/2|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
連載 38 話
全 661,479 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/25
01:30
[!]
世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。▼彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。▼そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。▼アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,677/21/96|お気に入り:70|感想:28|投票者:10|平均:17,407 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧