小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

発情 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,354 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/05
01:25
[!]
発情期の男がツンデレメスケモちゃんを襲わないように娼館に行って発散してきたんだけど、それに対してツンデレメスケモちゃんが怒っちゃったらしい。▼暴力系ではなく、ちょっとだけむっすーっと機嫌が悪くなっちゃうタイプのツンデレメスケモちゃんです。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/55/26|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:2,354 字 除外
短編 1 話
全 3,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
22:53
[!]
廣井きくりは後藤ひとりのギターで発情する。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/-/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:3,808 字 除外
連載 8 話
全 27,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
04:00
[!]
▼ かつてこの世界には怪獣と呼ばれる生き物がいた。▼ そして今、怪獣の魂を宿して生まれた少女達を怪獣娘と呼んだ。▼ …………しかし、怪獣の魂が宿った思春期真っ只中の少女達はひとつの少しだけ大きな症状を抱えていた。▼ それは『発情期』だった。▼ 『怪獣娘が発情期を抱えていたら?』という設定で描く単発作品群。▼ この作品の世界は『怪獣娘一言シリーズ(https://syosetu.org/novel/256470/ )』と微妙に繋がってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,591/4/27|お気に入り:44|感想:10|投票者:2|平均:3,497 字 除外
連載 11 話
全 30,951 字
調整平均:7.34
 7.34
2022/12/10
01:42
[!]
勇者に触れられたら発情しちゃう淫魔だけど、闇属性の聖女として寝取られ純情勇者と二人旅▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,450/9/22|お気に入り:862|感想:56|投票者:51|平均:2,814 字 除外
完結 5 話
全 20,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
20:00
[!]
不慮の事故から、幻想入りした人間は名前を失った20代の女性。▼それ以外の記憶はあり、幻想郷にいることも自覚していた。▼そんなある日、人妖関係なく狂気や発情を促す瘴気の霧が立ち込める。▼女性は霧の影響を受けず、平然と暮らして、面倒だなと思う程度だった。▼それからしばらくして、瘴気の霧の影響を受けた妖怪に襲われ、命の危機すらもあったその瞬間、摩多羅隠岐奈が開いた扉に落とされる。▼女性は隠岐奈によって、十六夜咲夜と同等の能力である「時間を操る…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/3/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,015 字 除外
連載 25 話
全 69,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
06:11
[!]
【簡単なあらすじ】▼ガンブレイドを書こうとしただけなのにヒロインが変態になった件(R-17.9くらい)▼【真面目なあらすじ】▼元歴戦の傭兵の青年、ノア。▼純真可憐な聖女、オリビア。▼二人の歪な関係が織り成す恋愛ファンタジー……のような何か。▼ある日、護衛依頼を受けたガンブレイド使いの冒険者ノアと、護衛されていた王国の聖女オリビアは運命的な出会いを果たした。▼群がる敵の群れを瞬く間に殲滅したノアは、自覚が無いながらもオリビアの姿、言動に惹…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,528/1/4|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,795 字 除外
連載 7 話
全 61,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
22:30
[!]
タイトルはあれですが、▼中身は至って健全なハルヒとキョンの物語です。▼高校生のときにモバゲー小説で執筆してたのですが、▼二次創作ということで強制非公開にされていたので▼ハーメルンに引っ越しました。▼チョコレートレイト(前編)までが高校の時に書いたもので▼そこから長い年月続きを書くことなく放置していました。▼ですが2021年7月、なんとなく自分の小説を読み返していると▼ハルヒのアニメが見たくなり、アニメを見ると▼小説の続きを書いてみたくな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,763 字 除外
短編 3 話
全 22,879 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/09
19:30
[!]
【問】▼二人の間に強い信頼関係と相手を大事にする気持ちがある場合、彼女の発情期の行動を答えよ。▼なお獣人ちゃんは各自好みの種族で高身長巨乳肉感MAXフィジカルモンスターとし、相方くんは人間にしてはまぁまぁ強いとする。▼※性癖に任せたえっちな文章を書こうと思ったら導入に失敗して健全小説になってしまったので供養のために公開しておきます。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,023/1/7|お気に入り:170|感想:7|投票者:10|平均:7,626 字 除外
連載 47 話
全 273,792 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/03/24
23:00
[!]
 トラックに轢かれて死ぬ運命だった3人の高校生と1人の大学生。彼らは異世界の女神に助けられ、命の恩を返すために魔王率いる魔界の住人との戦いに。しかし、主人公の大学生、須木根睦(すきねむつめ)は女神からもらった転移特典が影響して、体がTS狐娘へと変化してしまう。▼ 魔族たちとの戦闘が続く日々の中で、さまざまなハプニングに合い、ついには男を好きになってしまう?▼ これはTSした主人公がコメディしながらR-18のガイドラインギリギリに挑むオリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,398/9/9|お気に入り:446|感想:64|投票者:24|平均:5,825 字 除外
連載 18 話
全 34,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
20:15
[!]
宇宙世紀0082、一年戦争と呼ばれたジオン独立戦争終結から2年の月日が流れた▼ 連邦軍のジオン残党狩りは激しさを増していき、過激派連邦と呼ばれる勢力が誕生しつつあった、彼らを突き動かすのは家族や友人、恋人などを奪ったジオンに対する復讐心からであった▼ 一方その頃、ジオン残党兵力は0083のデラーズ・フリート勢力に集中しつつあった▼ そして、デラーズ・フリートの新兵器、新型MS開発を任された開発実験部隊「鉄黒の狼」が誕生し、新型MSの開…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,073/-/-|お気に入り:13|感想:7|投票者:3|平均:1,918 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧