小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122177件)二次 オリ

連載 80 話
全 718,901 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/05/29
19:05
[!]
▼俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。▼大学生。それは大人でも子供でもない特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。しかし、彼らは勉強などしない。▼大人になって許された娯楽(酒、たばこ、ギャンブル、たまに恋)に溺れる日々を過ごす!これは最後の青春を怠惰に送る、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。▼表紙です。▼キャラクターのイメージ画像となっております。文章のみを楽しみたい方はご遠慮ください。▼【挿絵表…
☆10:81
☆9:89
☆8:13
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):148,191/414/831|お気に入り:1,873|感想:126|投票者:198|平均:8,986 字 除外
連載 17 話
全 52,995 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/29
19:03
[!]
インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
☆10:3
☆9:51
☆8:13
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,857/20,152/42,358|お気に入り:3,153|感想:33|投票者:82|平均:3,117 字 除外
連載 19 話
全 63,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/93/194|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,363 字 除外
連載 1 話
全 7,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
19:01
[!]
なお、転生者はTS転生チート忍者であるとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,389 字 除外
連載 109 話
全 426,692 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/29
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:61
☆9:222
☆8:21
☆7:6
☆6:15
☆5:8
☆4:12
☆3:8
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,036,961/12,293/16,316|お気に入り:5,304|感想:1,378|投票者:383|平均:3,915 字 除外
 デジモントリガー
原作:ワールドトリガー 作:いただきマッスル
連載 67 話
全 469,950 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/29
19:00
[!]
暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,611/3,590/2,221|お気に入り:414|感想:75|投票者:26|平均:7,014 字 除外
連載 328 話
全 653,585 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/29
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:10
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,325/1,175/2,549|お気に入り:585|感想:928|投票者:49|平均:1,993 字 除外
連載 48 話
全 424,130 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/29
19:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,407/419/758|お気に入り:109|感想:47|投票者:10|平均:8,836 字 除外
連載 29 話
全 161,418 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/29
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,429/6,580/7,647|お気に入り:398|感想:15|投票者:15|平均:5,566 字 除外
連載 24 話
全 734,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
19:00
[!]
創世の神がやる気をなくしたその世界は▼ただひたすら広がる荒野だった▼猛獣の群れに匪賊の襲撃。▼迫り来るドラゴンと創世神の手を放れ荒れ狂う邪神。▼地獄とみまごう其処でも。四種族の非力な「ヒト」は身を寄せ合って生き続けていた。▼暗黒錬金術師伝説6▼暗黒!ソフィーのアトリエ ▼注意▼本作では原作との内容の乖離が激しいこともあり、敢えて「錬金術士」ではなく「錬金術師」としています。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,257/147/374|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:30,618 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧