小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122083件)二次 オリ

連載 40 話
全 90,132 字
調整平均:4.31
 4.31
2024/05/25
04:29
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです▼今回の綾小路清隆は、原作と比べ力や本性を隠す行動は余りなく、割とオープンな綾小路清隆です、原作とは違いますがご了承ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):36,351/4,092/5,473|お気に入り:163|感想:8|投票者:18|平均:2,253 字 除外
連載 39 話
全 936,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
04:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,817/54/45|お気に入り:22|感想:22|投票者:1|平均:24,014 字 除外
連載 105 話
全 1,315,699 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/25
03:49
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:30
☆9:67
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,348/2,289/4,309|お気に入り:2,571|感想:365|投票者:118|平均:12,530 字 除外
連載 25 話
全 138,140 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/25
03:45
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:94
☆9:276
☆8:21
☆7:10
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):405,224/77,625/106,507|お気に入り:6,285|感想:410|投票者:451|平均:5,526 字 除外
連載 18 話
全 46,940 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/05/25
03:04
[!]
頭ゲヘナで正義感に溢れる主人公が色んな生徒と仲良くする話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,076/207/28|お気に入り:113|感想:0|投票者:5|平均:2,608 字 除外
連載 9 話
全 23,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
03:03
[!]
トゥインクル・シリーズを引退したメイショウドトウは、トレーナーの勧めで文月学園へ体験入学することになる。そこで彼女は出会うのであった、世界一のバカとその仲間たちに…▼不定期連載です。▼そして文章力皆無です。▼許して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,021/1,366/1,655|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,593 字 除外
連載 30 話
全 98,012 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/25
03:02
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:47
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,296/15,350/21,629|お気に入り:1,421|感想:66|投票者:70|平均:3,267 字 除外
連載 683 話
全 795,878 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/25
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):764,210/2,460/2,739|お気に入り:1,483|感想:1,139|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 1 話
全 3,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:48
[!]
スタレの星ちゃんを暗殺教室にぶち込んでみた話▼文才は期待しないでクレメンス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/108/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,422 字 除外
連載 2 話
全 4,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:45
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/846/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,093 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧