小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122209件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:07
[!]
Q.生き延びようと必死に足掻いて、▼ 少し余裕が出来たから最強目指したら▼ 原作ストーリーがめちゃくちゃになったんだけど何故?▼A.好き勝手し過ぎです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/792/-|お気に入り:51|感想:1|投票者:3|平均:5,170 字 除外
連載 7 話
全 29,471 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/31
19:07
[!]
山奥にある小さな村、そこには呪霊が見える少女がいた。外界から隔絶されていたその村では、少女はバケモノ扱いされ、閉じ込められ、罵声や暴力に遭いながら暮らしていた。
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,389/11,389/-|お気に入り:318|感想:4|投票者:24|平均:4,210 字 除外
連載 7 話
全 50,284 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/31
19:02
[!]
怪奇事件を扱う専門の大学生探偵「朝霧 識」▼通称【死神姫】の助手である俺は不思議な力を持っている。▼怪奇事件を解き明かせ!▼――いつだって、事件を起こすのは怪異じゃない▼小悪魔ドS美少女といく推理バトルミステリー!▼【挿絵表示】▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼プロローグ完▼一章 書き溜めごとに毎日投稿です
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,681/3,471/210|お気に入り:100|感想:3|投票者:11|平均:7,183 字 除外
連載 21 話
全 70,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/175/194|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 209 話
全 1,364,172 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/31
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1634
☆9:1885
☆8:342
☆7:101
☆6:22
☆5:54
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:46
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,694,661/25,852/58,964|お気に入り:30,107|感想:9,177|投票者:4,154|平均:6,527 字 除外
連載 6 話
全 23,423 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/31
19:01
[!]
悪の怪人組織ロベルダーと戦う正義の魔法少女ミリオンミリアム。▼ロベルダーの手先として人々からエネルギーを奪う悪の魔法少女シャドーシャノウ。▼正反対な二人の魔法少女──実は兄妹だった!▼遠回りな兄妹喧嘩と盛大にこじらせた愛憎の果てに希望が満ちる、ゆるくて時に激しい話。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,308/3,027/281|お気に入り:125|感想:0|投票者:10|平均:3,904 字 除外
連載 115 話
全 576,196 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/31
19:01
[!]
 ▼凄まじい程の自由な…自由過ぎる設定で爆発的な人気を博したVRMMO・RPG・ユグドラシル。▼しかし それも時の流れか、その人気も次第に衰退していき、その12年に渡るサービスを終了しようとしていた。▼ ▼その最終日。▼とあるプレイヤーは友好関係にあったギルド拠点(ホーム)にて、談笑の最中 現実(リアル)の方で寝堕ちしてしまい…▼ ▼ 
☆10:3
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,462/1,591/1,385|お気に入り:909|感想:220|投票者:57|平均:5,010 字 除外
連載 3 話
全 15,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:00
[!]
転生エンジョイ勢の主人公どもが異世界で頑張る話▼予定は未定
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/65/215|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,187 字 除外
 転生したら女の子だった
原作:ブルーアーカイブ 作:カヤをいじり隊
連載 11 話
全 59,871 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/31
19:00
[!]
気が付くと知らない場所にいた▼色々あって日本人の魂が混ざってしまった不知火カヤ。▼日本の常識を持ってしまったカヤがキヴォトスでの生活に( ;`・~・)ぐぬぬ!とか(;Д;)ギャー!って言いながら青春を過ごすお話▼オリキャラが多数登場します(こんなはずでは…)▼なんか中学生からスタートしました(高校編までたどり着ける?)▼ギャク7シリアス3くらい?▼タイトルはスレタイまんまなので憑依?融和?の方が正しいです。▼ブルアカのカヤに(日本の)常…
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,618/204/262|お気に入り:169|感想:8|投票者:7|平均:5,443 字 除外
連載 12 話
全 59,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼黄前久美子や高坂麗奈と同級生であるフルート奏者の樟葉隆翔(くずは たかと)は、運命の出会いをきっかけに波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開してお…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,287/223/476|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:4,934 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧