小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(兄) 原作:二次創作 (207件)総合 オリ

連載 106 話
全 248,061 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/23
12:24
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,072/868/126|お気に入り:404|感想:27|投票者:12|平均:2,340 字 除外
連載 78 話
全 645,654 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/22
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,775/488/218|お気に入り:147|感想:54|投票者:6|平均:8,278 字 除外
連載 4 話
全 14,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:34
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,667/1,424/288|お気に入り:109|感想:4|投票者:2|平均:3,642 字 除外
連載 468 話
全 1,084,892 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/05/21
00:18
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,316/249/444|お気に入り:204|感想:168|投票者:20|平均:2,318 字 除外
連載 56 話
全 316,787 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
18:56
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:209
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649,207/5,053/559|お気に入り:5,932|感想:803|投票者:345|平均:5,657 字 除外
連載 12 話
全 40,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:45
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,931/3,098/6,161|お気に入り:328|感想:5|投票者:4|平均:3,412 字 除外
連載 18 話
全 112,911 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
23:38
[!]
▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。
☆10:6
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,899/4,792/754|お気に入り:2,228|感想:65|投票者:75|平均:6,273 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,249/81/140|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 105 話
全 685,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/08
20:30
[!]
 オタクの南雲ハジメには南雲神羅と言う双子の兄がいる。▼ ある日、二人は異世界召喚によって異世界、トータスに転移し、共に奈落に落ちてしまう。そしてそこで弟は化け物に、兄はかつての力に目覚める。▼ これは、怪獣王と魔王、最強の二人が歩んだ道である。▼ ゴジラとありふれのクロスです。正式に連載をすることになりました。▼ この作品はゴジラVSコング含む、モンスターバースシリーズのネタバレが出てくる可能性があります。それが嫌な方はプラウザバック…
☆10:19
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,124/979/1,841|お気に入り:2,091|感想:724|投票者:106|平均:6,531 字 除外
連載 11 話
全 34,175 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/08
20:17
[!]
▼もしもカズマに頼れるお兄ちゃんかいたら?▼もしもそのお兄ちゃんが異世界でも一緒にいてくれたら?▼これはそんな物語…。▼※主人公はカズマの兄で若干カズマはブラコン気味です。▼ヒロインとかは未だ未定で…ハーレムにするかどうかとかも考えてません…流れに身を任せて書いていきます。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,310/917/1,810|お気に入り:477|感想:10|投票者:27|平均:3,107 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧