小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー世界 原作:二次創作 (49件)総合 オリ

連載 1489 話
全 7,758,271 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/28
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:75
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,954/13,621/31,381|お気に入り:2,980|感想:184|投票者:122|平均:5,210 字 除外
連載 51 話
全 393,634 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/25
13:24
[!]
元カノとの別れ話がこじれた末に刺されて命を落とした男が転生したのは、剣と魔法とロボットが存在するファンタジー世界だった。▼そして、今世の自分は、断罪されるはずの悪役令嬢の兄だということに気付いた男は、その未来を避けつつ、自分と実家の保身を図ろうとしていた。▼謎の女マリエの手により、王太子を含む攻略対象全員が籠絡され、妹の婚約もなくなってしまう。▼さらに、次善の策として乙女ゲーの主人公オリヴィアを聖女に任命させて、後ろ盾となることで一定の…
☆10:1
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):146,306/1,151/1,435|お気に入り:1,070|感想:127|投票者:55|平均:7,718 字 除外
連載 73 話
全 729,927 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/25
09:00
[!]
仮面ライダー×異世界転生▼「仮面ライダーになろう!」▼ごく平凡なライダーオタクな高校生『日比野玲人』は、ある日通り魔に刺され、その人生に幕を閉じた…筈だった。▼気が付くと彼は『デブリス』という怪物が跋扈する、絶望的な異世界へと転生してしまっていた!▼かつてその世界を救ったとされる伝説の勇者の力を手にした玲人は、自ら『仮面ライダーディライト』を名乗り、世界を救う旅に出る事になるのだが…。▼少年の“真似事”から始まった道は、“本物”へと到れ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,410/34/89|お気に入り:63|感想:54|投票者:11|平均:9,999 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,528/1,194/6,552|お気に入り:1,338|感想:94|投票者:156|平均:3,752 字 除外
連載 16 話
全 58,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
14:00
[!]
 その者、星座の記憶の宿った変身グッズ的なものを片手に剣と魔法のファンタジー世界へと転生してしまう。▼ しかし、その世界には既に戦闘が大好きなバトルジャンキーな転生者がいて…?▼ これはそんな世界に転生したちょっと特殊な転生者(オリ主)と戦闘狂な転生者が交わるお話。▼~~~▼ 『星に導かれし者』というオリジナルスキルを作ってから書き出しました。▼ いやぁ、設定作るのは楽しいけど、何と組み合わせるか、本当に悩んだ。▼ 結果的に新作になっち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/21/17|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,628 字 除外
連載 26 話
全 218,996 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/03/23
03:43
[!]
転生したファンタジー世界の村で一緒に育ったレナラという女の子は魔術の天才だった。そんな天才の幼馴染と一緒に、世界で一番高い山の上まで星を見に行くため、わたしたちは旅をした。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼※主人公の顔▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:125
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,165/145/390|お気に入り:1,722|感想:96|投票者:173|平均:8,423 字 除外
連載 11 話
全 59,942 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/23
00:02
[!]
男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし
☆10:5
☆9:85
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,530/100/229|お気に入り:3,623|感想:63|投票者:121|平均:5,449 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:13
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,692/118/235|お気に入り:3,347|感想:130|投票者:138|平均:4,637 字 除外
連載 2 話
全 4,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
15:00
[!]
世界に生まれたスライムは友人と出会う▼その2人組はどう過ごすのか?▼~~~~▼作者です▼タイトルが「ぶち込むな!」と過激ですが内容はリムルとは別の▼転生者が銃を転スラの世界で使うだけです(ただそれだけ)▼書きたくなったので書いた(反省はしてない後悔もry)▼文章が拙いとかいうレベルじゃないことはほっとけ▼原作はアニメとここの二次創作しか見てないです(にわか)▼金銭的に余裕ができたら文庫とか買うから許して▼ひどい文章、超亀投稿、怪奇文許し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):954/6/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,280 字 除外
完結 16 話
全 104,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
22:36
[!]
世界(ユニバース)、襲来。▼遠き宇宙の彼方より、大いなる厄災がやって来る。▼転生者にして“自称”仮面ライダー、『仮面ライダーディライト』に降りかかるかつてない脅威。だが、そこに現れたのは———。▼〈ベストマッチ〉×〈ファンタスティック〉!▼その方程式が紡ぐ答えは……まさに最強!▼ファンタジー世界を舞台にした異色の英雄譚、劇場版第1弾!▼「ここから先は、俺のサーガだ!」▼「さぁ、実験を始めようか」▼※この作品は筆者が投稿している『仮面ライ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,442/2/15|お気に入り:7|感想:15|投票者:1|平均:6,540 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧