小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写(笑) 原作:二次創作 (1439件)総合 オリ

連載 5 話
全 12,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:00
[!]
クワイエット・ゼロ計画を終息させることに成功したスレッタ・マーキュリーはその後意識を失い昏々と眠り続けていた。そんな彼女を取り巻くようにグエルは毎日見舞いへと訪れ、ミオリネは婚約者としてスレッタを再び仕立て上げようとする。▼10か月後、目を醒ましたスレッタは聖女の様な微笑を皆に向けるのであった。▼◇▼三部六章構成▼最終的にグエスレ/シャディミオに落ち着きますがカプ本としての恋愛要素は薄いです。▼本編そのまま続いたらこういう風になったんじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/461/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,562 字 除外
連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,729/6,507/7,087|お気に入り:1,244|感想:150|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 5 話
全 49,278 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/31
23:43
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:4
☆9:48
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,442/12,673/3,717|お気に入り:914|感想:65|投票者:71|平均:9,856 字 除外
連載 757 話
全 2,280,470 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/31
21:21
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,817/278/351|お気に入り:351|感想:613|投票者:29|平均:3,013 字 除外
連載 115 話
全 576,200 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/31
19:01
[!]
 ▼凄まじい程の自由な…自由過ぎる設定で爆発的な人気を博したVRMMO・RPG・ユグドラシル。▼しかし それも時の流れか、その人気も次第に衰退していき、その12年に渡るサービスを終了しようとしていた。▼ ▼その最終日。▼とあるプレイヤーは友好関係にあったギルド拠点(ホーム)にて、談笑の最中 現実(リアル)の方で寝堕ちしてしまい…▼ ▼ 
☆10:3
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,082/2,211/1,385|お気に入り:910|感想:222|投票者:57|平均:5,010 字 除外
連載 55 話
全 607,949 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/31
11:11
[!]
2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。▼その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。▼しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。▼そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。▼この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。▼馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出し…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,369/600/111|お気に入り:479|感想:36|投票者:7|平均:11,054 字 除外
連載 33 話
全 504,944 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
06:29
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:20
☆9:88
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,801/4,809/1,134|お気に入り:2,407|感想:327|投票者:139|平均:15,301 字 除外
連載 8 話
全 25,462 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/30
23:55
[!]
【次回投稿:-/--】▼これは、本物の不知火カヤが何者かに拐われ、代わりにシラヌイカヤが送り込まれた世界線のお話。▼これは、本物の防衛室長が、偽物によって破壊された防衛室の看板を一から作り直すお話。▼これは、不知火カヤが、先生に対して特別な感情(笑)を抱くまでの、そんなお話。▼某魔法ファンタジー小説の第三部に出てくる、とある人物から着想を得ました。▼自分が読みたくなったがゆえに(あと読み上げてもらいたかったがゆえに)書き殴った代物、つま…
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,427/3,581/451|お気に入り:905|感想:36|投票者:44|平均:3,183 字 除外
連載 50 話
全 316,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:15
[!]
【2022/10/9 諸事情につき、一度削除してしまった作品を再投稿しています。ご了承ください。】▼ウマ娘×SF×ダークファンタジー。▼都内某所で観測された「青い流星」の飛来を皮切りに、トレセン学園に巻き起こる奇妙な現象の数々。▼彼方より現れし暗黒の落とし子が導くのは、幼年期の終わりか、破滅の未来か。▼◇ などと言いつつ―――▼笑いあり、涙あり、たぬきあり、他作品ネタあり、中の人ネタあり、時系列ごった煮の世界線で送るドタバタファンタジー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,744/177/6|お気に入り:19|感想:17|投票者:0|平均:6,332 字 除外
連載 5 話
全 40,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:22
[!]
我々人類が暮らすそれとは違う、平行世界に存在する別の地球。▼スクールアイドルという文化が発展したこの星に、巨大な闇が降りかかろうとしていた。▼そんなこの地球に今、一人の少年が転生した!▼希望を照らし、未来を築く光の巨人。▼彼はこの星に生きる少女たちの笑顔を守るため、光を未来へ繋ぐため、今立ち上がる!▼「未来を築く、希望の光!ウルトラマン!トリガー!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432/185/37|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:8,031 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧