小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男主人 原作:二次創作 (847件)総合 オリ

短編 11 話
全 40,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:16
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。本編完結済み。▼アルルを依存から救う。成長する話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/19/68|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,710 字 除外
連載 19 話
全 91,104 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
20:48
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,930/1,537/3,000|お気に入り:1,165|感想:17|投票者:57|平均:4,795 字 除外
連載 18 話
全 43,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:51
[!]
初投稿なんで、下手です▼現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼2日に一回か、1日に一回の頻度で出してます▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃん…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,536/2,671/3,831|お気に入り:94|感想:6|投票者:3|平均:2,412 字 除外
連載 19 話
全 48,508 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/23
19:45
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:14
☆9:62
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,638/11,045/12,382|お気に入り:785|感想:17|投票者:97|平均:2,553 字 除外
連載 49 話
全 210,379 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/23
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:74
☆7:26
☆6:27
☆5:31
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,624,457/8,073/3,811|お気に入り:14,208|感想:1,654|投票者:862|平均:4,293 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 52 話
全 180,641 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
12:32
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:17
☆9:118
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):560,931/86,096/99,113|お気に入り:7,049|感想:549|投票者:222|平均:3,474 字 除外
連載 20 話
全 110,537 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/23
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,694/5,300/8,168|お気に入り:286|感想:19|投票者:32|平均:5,527 字 除外
連載 28 話
全 105,751 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/23
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:12
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,882/25,708/27,911|お気に入り:1,516|感想:108|投票者:74|平均:3,777 字 除外
連載 27 話
全 93,639 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
02:22
[!]
生命力9の褪せ人が、キヴォトスで生き抜く話。
☆10:10
☆9:81
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,310/14,047/29,175|お気に入り:2,014|感想:213|投票者:124|平均:3,468 字 除外
連載 34 話
全 116,342 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/23
01:25
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,423/2,264/2,725|お気に入り:696|感想:32|投票者:42|平均:3,422 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧