小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AI ? 原作:二次創作 (78件)総合 オリ

 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 52 話
全 199,364 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/22
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,694/17,743/25,736|お気に入り:2,140|感想:135|投票者:180|平均:3,834 字 除外
連載 9 話
全 31,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,150/732/1,970|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
短編 5 話
全 12,868 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/21
18:00
[!]
もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。
☆10:1
☆9:97
☆8:25
☆7:13
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,402/45,265/10,118|お気に入り:3,932|感想:92|投票者:151|平均:2,574 字 除外
連載 62 話
全 502,217 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/17
17:00
[!]
▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/318897/の派生作になります。プロローグ4でもし帝国に二人で転移していたら? …
☆10:11
☆9:81
☆8:20
☆7:16
☆6:4
☆5:10
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):337,760/1,942/4,308|お気に入り:2,127|感想:595|投票者:182|平均:8,100 字 除外
連載 20 話
全 88,385 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/15
20:38
[!]
合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,802/1,690/5,172|お気に入り:1,099|感想:63|投票者:39|平均:4,419 字 除外
連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:420
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,780,689/6,435/23,109|お気に入り:10,760|感想:3,268|投票者:825|平均:9,343 字 除外
連載 26 話
全 110,049 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
10:36
[!]
原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こっちは坂柳さんによって、女装させられたときかな?▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:50
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):109,175/653/1,502|お気に入り:1,640|感想:70|投票者:102|平均:4,233 字 除外
完結 84 話
全 551,390 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/06
09:30
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:89
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666,542/1,132/2,225|お気に入り:3,563|感想:558|投票者:163|平均:6,564 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 16 話
全 26,298 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/04/25
21:00
[!]
ONE PIECE世界に転生した男、グローム・D・ストルムが自由に世界を旅する話。▼自由要素は何処だろう(゜Д゜≡゜Д゜)?と現在思っております2023.10/30▼オリ主とオリジナル設定があります。▼それだとダメな人はブラウザバックを推奨します。▼自分でアイビスペイントで描いた主人公の絵です。下手くそです。▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作前▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作中▼【挿絵表示】▼↑身長2m…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,057/106/197|お気に入り:160|感想:8|投票者:8|平均:1,644 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧