小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121524件)二次 オリ

連載 17 話
全 107,208 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
18:28
[!]
▼ ブルアカ未プレイのくせに調子乗っただけです。クロスオーバーは保険。▼ Pixivにも投稿してます▼ https://www.pixiv.net/novel/series/10804433▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,218/41/912|お気に入り:140|感想:4|投票者:12|平均:6,306 字 除外
連載 31 話
全 49,787 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
18:26
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:17
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,922/4/25|お気に入り:833|感想:15|投票者:38|平均:1,606 字 除外
完結 303 話
全 1,586,855 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/29
18:25
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:270
☆9:268
☆8:25
☆7:10
☆6:10
☆5:17
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,285,321/17,124/36,079|お気に入り:6,066|感想:7,716|投票者:694|平均:5,237 字 除外
連載 156 話
全 1,192,814 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/04/29
18:25
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,654/525/4,175|お気に入り:804|感想:651|投票者:36|平均:7,646 字 除外
連載 1 話
全 2,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:24
[!]
気が付いたら鬼殺隊に入っていた(どういう状況)少年が逝く鬼殺隊ものがたり▼オリ主見た目▼【挿絵表示】▼お借りしたサイト https://picrew.me/ja/image_maker/2183058
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,232 字 除外
連載 96 話
全 182,057 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/29
18:23
[!]
▼ ティーガーは伝説的な戦車だった▼連合軍の銃砲では、装甲にかすり傷しか負わせられないのに対し88mm砲は殆どの連合軍の戦車を破壊できた。ティーガーの攻撃で生き残った者はまれだった▼戦車道がある世界で戦車に乗っていくペーター達の物語である▼
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,863/76/371|お気に入り:250|感想:35|投票者:13|平均:1,896 字 除外
短編 6 話
全 37,698 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/29
18:16
[!]
▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼
☆10:1
☆9:38
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,793/393/5,981|お気に入り:637|感想:39|投票者:55|平均:6,283 字 除外
連載 829 話
全 1,855,100 字
調整平均:4.09
 4.09
2024/04/29
18:13
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:107
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,807,104/3,373/16,897|お気に入り:2,562|感想:2,896|投票者:309|平均:2,238 字 除外
連載 348 話
全 474,140 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/29
18:10
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,036/262/1,210|お気に入り:293|感想:126|投票者:16|平均:1,362 字 除外
連載 34 話
全 139,102 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
18:10
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:64
☆9:340
☆8:42
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):635,644/1,819/16,005|お気に入り:9,354|感想:905|投票者:515|平均:4,091 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧