小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121504件)二次 オリ

連載 7 話
全 79,578 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
01:42
[!]
このお話は筆者が別で書いております《スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染》という拙作の【掲示板回】・【小ネタ集】を集めたお話となっております。▼掲示板形式などが苦手な方がいらっしゃるとの事でしたので、こちらに分けさせて頂きました。
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,445/37/318|お気に入り:852|感想:37|投票者:33|平均:11,368 字 除外
連載 54 話
全 514,790 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/29
01:40
[!]
異能者キリコ・キュービィーを待っていたもの。▼ 1200年前から続く呪い。エレボニア帝国とカルバード共和国との戦争の足音。それらの裏で暗躍する黒い影。▼ そして、因縁深き"神"▼ 砕けたはずの過去、死んだはずの神がキリコを新たな戦いへと誘う。▼ 全てと引き換えに、キリコが走る。▼ 『全ては、この手でやつを……!』▼
☆10:8
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,407/59/188|お気に入り:396|感想:66|投票者:24|平均:9,533 字 除外
連載 7 話
全 41,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:38
[!]
▼[ 曰く、その戦士の遺体は今も尚彷徨っている。]▼それは自身の死すらも覚えていない戦士の肉体に受肉した元人間が魔導王が統べるであろう世界の旅路を辿る物語。_____▼それは自身の生きた証を刻みつける為に歩む物語。_____▼それはいつか自身の肉体が血に塗れ、肉が崩れ去るまで 魔を狩り続ける物語。_____▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,033/223/3,015|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:5,906 字 除外
連載 44 話
全 167,170 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
01:35
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:92
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,350/666/8,492|お気に入り:1,152|感想:66|投票者:127|平均:3,799 字 除外
 OFF by BlueArchive
原作:ブルーアーカイブ 作:浄化された世界からこんにちは
連載 8 話
全 36,278 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/29
01:34
[!]
ある闇医者が、キヴォトスで生活するお話。▼※このお話はフリーゲームであるOFFとクロスオーバーさせた作品ですがクロスオーバーしているのは名前や少しの設定のみで原作の流れはほぼありません。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,644/2/15|お気に入り:56|感想:6|投票者:8|平均:4,535 字 除外
連載 23 話
全 43,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:30
[!]
とある鎮守府に着任している駆逐艦朝潮が書いた日記。▼そこに書いてあるのは朝潮が見て、体験したことが書かれている。▼朝潮は何を見て、体験したのか。▼【挿絵表示】▼作者のメモ書き▼時折差し込まれている挿絵については、AIによる生成物です。▼一部不自然な部分もあるかもしれませんが、ご了承ください。▼投稿は不定期ですが、想像力が働いている限りは、ガンガン投稿します!▼また、本小説では皆様の設定、オリキャラなどの提案もお待ちしております。▼(名前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/92/259|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,896 字 除外
連載 1 話
全 1,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:22
[!]
「一ヶ月タダ働きしたら釈放」という条件を飲んでDクラスとなり博士と名乗るものに船に乗せられた元死刑囚「D-4466」▼彼は生きてシャバに戻れるのか!?(戻れません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11/11/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,810 字 除外
連載 79 話
全 331,826 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
01:21
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,881/134/1,592|お気に入り:561|感想:67|投票者:27|平均:4,200 字 除外
連載 63 話
全 358,585 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
01:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:22
☆9:57
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,996/2,427/121|お気に入り:1,965|感想:264|投票者:112|平均:5,692 字 除外
連載 8 話
全 9,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
01:08
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/27/25|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,214 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧