小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121756件)二次 オリ

 仮面ライダーメルト
原作:仮面ライダー 作:アイク
連載 4 話
全 9,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:50
[!]
オタクライフを楽しむ普通の男子大学生【魅妖 快斗】は、新作アニメの聖地巡礼のために、とある山に登っていた。そこで壊れた祠を見かけてしまい、中を覗いてしまう……▼「お前みたいな奴に使役されることになるなんてな」▼「今は黙って力を貸してくれ……変身!」▼ さぁ……大切なもののため、宿業を今断ち切れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/3/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,388 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 324 話
全 1,769,009 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/09
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,206/1,012/1,453|お気に入り:240|感想:208|投票者:48|平均:5,460 字 除外
連載 73 話
全 169,506 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/09
12:41
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:109
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:27
☆0:13
UA(通算/今週/先週):476,186/9,489/16,056|お気に入り:6,812|感想:221|投票者:312|平均:2,322 字 除外
連載 69 話
全 223,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:40
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,786/1,473/1,313|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:3,240 字 除外
連載 21 話
全 77,625 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/09
12:39
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:24
☆9:265
☆8:27
☆7:13
☆6:3
☆5:16
☆4:9
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,866/13,811/57,682|お気に入り:8,794|感想:1,042|投票者:377|平均:3,696 字 除外
連載 4 話
全 12,081 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/09
12:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/736/-|お気に入り:42|感想:0|投票者:5|平均:3,020 字 除外
完結 54 話
全 230,590 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/09
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:14
☆9:59
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,492/3,646/4,041|お気に入り:1,681|感想:114|投票者:105|平均:4,270 字 除外
連載 11 話
全 31,290 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/09
12:31
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,574/8,900/1,674|お気に入り:251|感想:5|投票者:24|平均:2,845 字 除外
連載 40 話
全 80,468 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/09
12:31
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,350/5,307/9,139|お気に入り:446|感想:16|投票者:39|平均:2,012 字 除外
連載 33 話
全 130,043 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/09
12:30
[!]
▼【挿絵表示】▼後藤さんバイパーの弾道引くのうまいのね~ ※ワートリ原作キャラ一人もでません。ワートリの世界観設定をお借りした多重クロスモノです。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,536/362/410|お気に入り:114|感想:16|投票者:31|平均:3,941 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧