小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(たぶん)恋愛 (36件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
06:00
[!]
共感性羞恥で、お前を……殺す!▼この作品は、小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,631 字 除外
連載 15 話
全 60,731 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/23
23:59
[!]
霊夢と魔理沙が最近話題のホロライブ公式恋愛シミュレーションゲーム▼『ホロライブラバーズ』についてわかりやす〜く解説する動画。▼たま〜に置いてあるホロライブネタを拾ってくれたら嬉しいな〜って▼《 た だ い ま 》▼たぶん土曜23:59分投稿。▼でもいつ不定期になってもおかしくないので期待しないでね▼→うp主が受験生になるため不定期となりました。加えて並行する作品もあるため投稿頻度はかなり下がるかもしれません。それでも読んでくださる方のた…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,975/26/71|お気に入り:93|感想:59|投票者:12|平均:4,049 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):280,618/46/177|お気に入り:3,445|感想:249|投票者:235|平均:3,780 字 除外
連載 7 話
全 37,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
00:37
[!]
 あるいは、作者の自己満詰め込み役満セット。▼・基本的に向けてる感情的は以下のノリです。たまに矢印の方向が狂ったりしっちゃかめっちゃかになるかも。ただし作者があまりヤンデレ(危害を加えたり極端な強要等)が書けないのでやっても『ヤンデレ風味』まで。▼ウマ娘→→→→←トレーナー▼ たまに曇らせもあるよ! たぶんね!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,190/6/26|お気に入り:95|感想:2|投票者:4|平均:5,331 字 除外
短編 3 話
全 7,059 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/05/31
12:00
[!]
チー牛VSメスガキ▼たぶん続かない。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,928/5/23|お気に入り:92|感想:4|投票者:9|平均:2,353 字 除外
連載 2 話
全 11,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
20:41
[!]
菊花賞を勝ち切れなかったナイスネイチャは、ふと、馴染みの商店街の喫茶店を訪れる。その店で出会った『奇妙』なカウボーイ風の男は自身を『世界一女に優しい男』と名乗った。▼表紙絵▼【挿絵表示】▼==============================▼ナイスネイチャとトレーナーの恋愛物の予定。ですがたぶんトレーナーはほぼ出ません……とか言ってたがスマンありゃウソだった。ジョジョになった。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,091/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:5,709 字 除外
連載 3 話
全 6,555 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/02/02
21:29
[!]
 転生して一般人として生きている元ウイポ馬主と、その人に重すぎる想いを寄せる元競走馬なアイルランド出身ウマ娘。▼ 彼と彼女が再会したらどうなるか?▼ そうなったらたぶん、どちらかが暴走するだろうよ。▼ なお、一般人さんはウマ娘さんを温かい目で見守る模様。▼ ※史実海外馬がここでは日本馬になっています。▼ ※『ウマ娘』と『ウイニングポスト9 2022』をクロスオーバーさせた二次創作小説です。▼ ※性転換タグは牡馬からウマ娘になるという関係…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,922/6/44|お気に入り:107|感想:4|投票者:6|平均:2,185 字 除外
完結 4 話
全 6,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
06:46
[!]
キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/2/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
短編 1 話
全 3,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
06:50
[!]
女の子二人が帰宅するだけ。たぶん続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,951 字 除外
連載 7 話
全 26,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
19:00
[!]
恋愛って難しい。 同じ人を好きになったり、勘違いしたりされたり、素直になれなかったり気づけなかったり。 でも、いろんな障害かあったほうが燃えるでしょう?たぶん。 そんな山あり谷ありライバルあり妨害ありの(作者的にいちゃいちゃさせたくないラブ)コメディ、始まるよー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,724 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧