小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(幼女) 原作:オリジナル (166件)

  • 連載 6 話
    全 15,273 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    10:03
    [!]
    アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):893/581/312|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,546 字 除外
    連載 34 話
    全 69,856 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/04/30
    22:29
    [!]
    二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
    ☆10:5
    ☆9:29
    ☆8:12
    ☆7:6
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,457/1,826/2,091|お気に入り:968|感想:20|投票者:68|平均:2,055 字 除外
    連載 4 話
    全 12,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/434/64|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,085 字 除外
    連載 62 話
    全 251,076 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/04/30
    20:01
    [!]
    地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,386/762/1,956|お気に入り:137|感想:3|投票者:18|平均:4,050 字 除外
    連載 266 話
    全 927,792 字
    調整平均:7.39
     7.39
    2024/04/30
    18:03
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:109
    ☆9:412
    ☆8:87
    ☆7:48
    ☆6:39
    ☆5:37
    ☆4:38
    ☆3:48
    ☆2:38
    ☆1:81
    ☆0:21
    UA(通算/今週/先週):1,661,479/9,372/20,906|お気に入り:9,355|感想:1,342|投票者:958|平均:3,488 字 除外
    連載 53 話
    全 380,640 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/04/30
    17:00
    [!]
    気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
    ☆10:9
    ☆9:95
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109,258/8,347/14,413|お気に入り:1,585|感想:262|投票者:156|平均:7,182 字 除外
    連載 2 話
    全 11,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    22:00
    [!]
    ▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):851/517/334|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:5,599 字 除外
    連載 50 話
    全 236,053 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/04/28
    20:55
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:19
    ☆9:164
    ☆8:51
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:14
    ☆2:7
    ☆1:22
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):543,102/5,567/8,659|お気に入り:7,520|感想:481|投票者:331|平均:4,721 字 除外
    連載 36 話
    全 93,049 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2024/04/25
    18:01
    [!]
    売れないVtuber事務所『マーシャルコード』▼社長の黒森龍錬(くろもりりゅうね)▼勢いで事務所を設立したがタレント募集に誰も来なくて困っていた▼金はあったので建物ごと事務所にしたが二階の社長室と編集作業室と事務員さんの部屋しか使われていない状況▼ある日社長自身でVtuber配信を終えた後、自身と事務員のお姉さんと編集担当の青年とこれからどうしようと会議をしていた時、部屋が中から光が漏れ始めた▼光が収まりそこには角の生え、黒い格好で禍々…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,587/75/380|お気に入り:126|感想:12|投票者:9|平均:2,585 字 除外
    連載 3 話
    全 6,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    17:31
    [!]
     どんな事にも必ず終わりは訪れる。▼ 例えば世界を滅ぼす悪魔であろうとも。▼ 終わりには抗えないのである……▼◇…ロード中…◇▼ これは金髪美少女で冒険家の「アトラ・ベンチャー」と、銀髪美幼女で謎が多い「ベルゼーナ」で繰り広げる物語。▼ 美しい自然。多種多様な生きる者。魔法&スキル&ステータス。未知の文明。神様。本当に何でもありだった筈の世界を、二人の少女が楽しく冒険する話である。▼ 初投稿で「小説家になろう」にも同時連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/1/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,047 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧