小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

える (9659件)二次 オリ

連載 306 話
全 1,523,940 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/04/27
20:42
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,557/299/495|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,980 字 除外
連載 3 話
全 17,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:30
[!]
お嬢様「あ゛ー、そろそろ結婚してぇですわねぇ……」▼メイド「……なさればいいのではありませんか?」▼そんな身も蓋もない会話から始まる冒険活劇。▼彼女が男に求める条件は、ただ己を超える強者であること。理想の殿方を求め、ゴルディロックスお嬢様は今日も征く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/248/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,908 字 除外
連載 99 話
全 459,633 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/27
20:23
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,117/1,097/1,693|お気に入り:745|感想:122|投票者:48|平均:4,643 字 除外
連載 642 話
全 2,919,830 字
調整平均:9.35
 9.35
2024/04/27
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:211
☆9:235
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):824,023/19,755/15,232|お気に入り:4,314|感想:1,440|投票者:511|平均:4,548 字 除外
連載 1 話
全 3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、刺客から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,048 字 除外
連載 97 話
全 520,742 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/27
19:09
[!]
この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,500/576/323|お気に入り:58|感想:3|投票者:6|平均:5,368 字 除外
連載 135 話
全 722,843 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
19:02
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,263/1,543/1,871|お気に入り:260|感想:14|投票者:35|平均:5,354 字 除外
連載 13 話
全 87,314 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/27
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,671/21,561/20,315|お気に入り:966|感想:24|投票者:41|平均:6,716 字 除外
連載 7 話
全 44,373 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/27
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/1,146/-|お気に入り:42|感想:9|投票者:9|平均:6,339 字 除外
連載 19 話
全 736,799 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/27
19:00
[!]
真女神転生ストレンジジャーニー。後にディープストレンジジャーニーという機能拡張版の作品が出た真女神転生シリーズの中でも傑作に数えられる作品です。▼本作品では、終盤自滅していく上、ハッピーエンドが存在しないディープストレンジジャーニーのダークなシナリオをハッピーエンドにするべく、複数の英雄の力を借りて深淵の土地シュバルツバースに挑みます。▼英雄達の力を借りた人類は、ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。▼※自分の個人HPであるD…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,328/2,116/1,379|お気に入り:67|感想:6|投票者:15|平均:38,779 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧