小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おでん (25件)二次 オリ

連載 23 話
全 89,484 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/25
04:13
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,433/344/896|お気に入り:1,120|感想:28|投票者:44|平均:3,891 字 除外
完結 1 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
01:37
[!]
桜井刑事と杉田警部補がわちゃわちゃする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/9/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,083 字 除外
連載 1 話
全 1,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
21:24
[!]
仮面ライダーギーツ本編から数十年後……世界唯一の仮面ライダーとして生きている「桜井景奈」。そして、「黒上フブキ」が織り成す新たなストーリー……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/14/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,210 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
23:55
[!]
光月おでんin第五次聖杯戦争
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,736/5/6|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,023 字 除外
連載 12 話
全 21,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
08:29
[!]
 俺がコールドスリープから覚めた後に初めて出会した人間は、残念ながらまともではなかった。▼ 生気のない灰色の肌に血走った瞳。口元からは涎を垂らし、うぅーと唸っている。一言で言うとゾンビ。▼ 上野の街はゾンビで溢れていた。ただし、襲ってくるわけではない。▼ 街の探索をしていると、立ち飲み屋でおでんを作っているゾンビと出会った。大根を注文すると、品切れだったらしい。ゾンビは慌てて大根を探しに店を出ていく。▼ 興味を引かれ、ゾンビの後を追って…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,609/11/5|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,770 字 除外
短編 1 話
全 1,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
19:30
[!]
あるとき都で悪さをして愉しんでいたら、あの悪人が出会いたくないランキング14年連続NO.1の光月おでんにバッタリ出くわしてしまった。▼頑張って抗ってみたけど結局ボコボコにされた主人公、いったいこれからどうなるのか?!▼キャラが何か違っても許して下さい(土下座)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,999/5/13|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,921 字 除外
連載 1 話
全 1,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
00:14
[!]
――おでんが死んだあとのワノ国に転生とか、それなんてクソゲー?▼何故か前世の記憶がある男は大海賊時代に一体何を見るのか?▼「金、財宝、金銭。この世のすべてがほしいなって思った、稼ぐぞォ!」▼これは、馬鹿な男が大海賊時代を自由に生きるだけの物語である▼注意!この小説はぼくの自己満と雑なクロスオーバーが存在します!それでも大丈夫だよという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,501/9/9|お気に入り:112|感想:2|投票者:3|平均:1,599 字 除外
短編 1 話
全 4,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
18:29
[!]
※年齢逆転物+学級委員長委員会▼風邪気味の今福彦四郎の為に、鉢屋三郎と尾浜勘右衛門が彼の好物のおでん作りに奔走する!おでんを伝授するのは、何故か2年生ながら豆腐に詳しいと言われる久々知兵助だ!一体どんなおでんができるのか!?そのとき黒木庄左ヱ門が動く!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,119 字 除外
連載 9 話
全 33,665 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/10
20:00
[!]
ワの国『釜茹での刑』にて光月おでんは未来へと希望を託し命の終わりを迎えた。こうして一つの伝説は幕を下ろし舞台は次なる主役へと引き継がれることになる。▼―――だが光月おでんは留まることを知らない。舞台変われど走り続けるのみ!▼   これはそんな彼の新たな物語である。▼タイトルは多分ちょくちょく変わる▼
☆10:4
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,769/10/12|お気に入り:441|感想:11|投票者:34|平均:3,741 字 除外
 直死な花の錬金術師は聖杯を望まない
原作:Fate/ 作:カレンデュラ
連載 20 話
全 56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,750/23/38|お気に入り:588|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧