小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他多数 (21件)二次 オリ

未完 49 話
全 60,528 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/07/12
21:11
[!]
人間から転生した悪魔、〘アシュル・ドローム〙は、▼【夢想】の家系能力で世界を渡る!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼多分駄作▼人間が転生して暴れるだけのお話。▼感想ぷりーず▼ちなみに通常タグの方に書いてある作品は能力とか呪文とかだけ▼モンハンはモンス入れるけどね▼あと作品の知識とかは、ここの二次創作で知ってるやつばっかりだから、▼間違っている可能性あり。▼ついでに主人公はこちら↓▼【挿絵表…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,474/8/33|お気に入り:108|感想:14|投票者:6|平均:1,235 字 除外
 英雄と饅頭とアカデミア
原作:僕のヒーローアカデミア 作:パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ..
連載 19 話
全 81,082 字
調整平均:7.81
 7.81
2023/05/22
21:41
[!]
とある方の二次創作を見て作りたいと思いました。▼なるべく内容が被らないよう注意するのでお許しを...▼キャラ崩壊など多々あるかと思いますが楽しんでいただけると幸いです。▼お気軽に評価、感想等頂けたら励みになります。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,559/5/22|お気に入り:143|感想:12|投票者:18|平均:4,267 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
21:28
[!]
浅井三姉妹のバカな日常の主人公にして、うちの看板キャラの浅井初が、色んな漫画やアニメ、ゲームのキャラと戦う話。▼不定期連載。▼果たして初は、どれだけ強くなれるのだろうか……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字 除外
連載 2 話
全 2,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
14:21
[!]
初投稿更には、意味不明です。▼超不定期投稿です。▼それでも見てくれる方だけ御覧ください。▼此れから始まるは自由な二人の好き勝手な話▼どうかそれをどうか見届けてくれ。▼メチャクチャ内容をいじります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,137 字 除外
連載 3 話
全 16,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
13:30
[!]
男鹿辰巳はある日、ひょんなことから赤ん坊を拾った。そしてそれにより、スタンド能力を手に入れ、巨悪を倒すための旅に出る羽目になってしまう。▼ジョジョ三部を舞台にした二次創作ですが、原作のキャラは一切出てきません。各キャラにそれぞれ別の作品のキャラをあて物語をなぞる感じです。そのため、結構いろんな作品がでてきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,620 字 除外
短編 7 話
全 11,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
20:18
[!]
今まで執筆活動中にネタが詰まった時に息抜きで作っていたものがなんとなくそれっぽくまとまったので、没ネタ供養で短編集にします。▼仮面ライダーセイバーとその他多数のクロスオーバーです。▼誰か続き書いて(他力本願)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,267/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,681 字 除外
連載 21 話
全 179,757 字
調整平均:6.74
 6.74
2021/04/29
12:00
[!]
産まれて直ぐに捨てられた一人の少年。▼やがて少年は二人の女性に出会い、少年の運命が動き始める。▼ハイスクールD×Dの世界観と設定を元にしてる作品です。▼その中に作者が好きなキャラや技、武器、能力、設定等を入れてます。▼恐らくキャラ崩壊もしていれば武器や能力の使い方なども勝手に弄ると思うので、せめて原作が存在するものは忠実に再現しろとか、このキャラクターは出して欲しく無いとか、こんなキャラじゃないって思う方はお戻り下さい。▼これはタイトル…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,665/7/67|お気に入り:1,216|感想:36|投票者:33|平均:8,560 字 除外
連載 50 話
全 240,867 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/09/28
15:04
[!]
自他が認めるミリオタの土方(ヒジカタ)恭祐(キョウスケ)。ある日自室でパソコンを見ていたら突然死するも、神様に目をつけられて、何らかの目的と共に一部限定の武器兵器召喚能力を持って異世界に転生する物語である。その先で彼に待ち受けるものとは……▼※この作品は小説家になろうにも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,836/4/28|お気に入り:298|感想:17|投票者:10|平均:4,817 字 除外
連載 9 話
全 22,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
14:27
[!]
 これは、『生まれ変わる』物語───。▼ 生まれ変わり……どちらかと言えばポジティブに捉えられがちだけど、あたしにとってはそうでもなかった。なにせ、失われたあたしの過去は筆舌に尽くしがたい『呪詛』と『罪過』に塗れていたのだから。▼ でも、そんなに悲しんではいない。この場所で、あたしはたくさんの愛を貰えたから。▼ イエイヌちゃん。アムールトラちゃん。ロードランナーちゃん。そして、ジャパリパークで出会ったフレンズ達。▼ さあ、みんなに恩を返…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:2,471 字 除外
連載 27 話
全 95,383 字
調整平均:4.75
 4.75
2018/11/04
16:10
[!]
―――彼は目覚めたら見慣れない世界にいた。▼そこで金色の『何か』に様々な世界へと送られる。▼20番目に送られた世界は、精霊と呼ばれる存在がいる世界だった。▼そこで彼はその世界の運命を変えるため、霊結晶が彼に与えた役目―――▼―――それは精霊から身も心もすべてを『奪い』―――隷属させること……。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,415/1/14|お気に入り:83|感想:13|投票者:10|平均:3,533 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧