小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

です! (2090件)二次 オリ

連載 22 話
全 67,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,613/199/354|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,080 字 除外
連載 15 話
全 30,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
 春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/13/6|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,053 字 除外
連載 2556 話
全 9,703,925 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/15
23:55
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,352,606/7,047/8,919|お気に入り:14,190|感想:66,277|投票者:1,331|平均:3,797 字 除外
連載 19 話
全 50,129 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/15
23:43
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,210/5,199/14,337|お気に入り:392|感想:7|投票者:27|平均:2,638 字 除外
連載 1 話
全 1,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:10
[!]
幼いウマ娘は目を輝かせながらレースを見ていた。▼『ゴォオオオーールッ!!勝者はシンボリルドルフ!!』▼『皇帝ここにあり、といったレースでしたね』▼『無敗の三冠達成です!!』▼「かっこいいー!」▼レースに魅入られたウマ娘の少女は夢と希望を抱き、いつか自身もターフを駆けることを夢見る。▼そのウマ娘の名はクロノカンパネラ。▼数年後、彼女はトレセン学園にやってきた。▼彼女とレースで走ったウマ娘達は、皆口を揃えて言う。▼『走っているのにまるで歩い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/85/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,645 字 除外
連載 149 話
全 1,757,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:25
[!]
バンドやろうぜ!の世界観をお借りしたオリジナルバンドのお話です。▼もしこれを読んでバンドやろうぜ!に興味を持っていただけたら嬉しいです。▼Ailes Flamme(エル フラム)▼Blaze Future(ブレイズ フューチャー)▼Canoro Felice(カノーロ フェリーチェ)▼Dival(ディヴァル)▼この4バンドをメインの青春×バンドストーリーです!▼そういう描写はないですが、一応R15付けときます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,388/133/4|お気に入り:9|感想:4|投票者:3|平均:11,794 字 除外
連載 12 話
全 60,195 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/15
22:22
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,257/1,338/2,915|お気に入り:177|感想:23|投票者:15|平均:5,016 字 除外
連載 10 話
全 36,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,421/2,361/3,060|お気に入り:66|感想:1|投票者:4|平均:3,602 字 除外
連載 78 話
全 141,367 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/15
19:57
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):77,673/2,396/3,516|お気に入り:450|感想:35|投票者:38|平均:1,812 字 除外
連載 135 話
全 599,535 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
19:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,375/210/411|お気に入り:60|感想:433|投票者:9|平均:4,441 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧