小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のんびり更新 原作:二次創作 (58件)総合 オリ

連載 63 話
全 830,787 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/07
16:26
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,228/820/554|お気に入り:380|感想:86|投票者:24|平均:13,187 字 除外
連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,533/823/215|お気に入り:186|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 13 話
全 42,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
02:37
[!]
本好きの下剋上に、マインの双子の妹ノラとして転生!神様憑きのご都合主義。だったのですが、メスティオノーラが出て来て少し…やや厳しめに。▼フェルマイは変えないので、ノラがフェルとはありません。▼のんびり更新していくので、更新はゆっくりめ。▼pixivにも載せています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/23/37|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,265 字 除外
連載 20 話
全 72,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
11:01
[!]
人智を超えた頭脳で世界を引っ掻き回す【天災】篠ノ之束▼他を寄せ付けない戦闘能力で世界の頂点に立った【戦乙女(ブリュンヒルデ)】織斑千冬▼二人にはもう1人幼馴染がいた。周りの人間と真っ直ぐに向き合う【人間】が▼そんな【人間】が復讐する話…▼2019/5/23 細かい修正▼お知らせ▼2019/12/27 :2020年1月は投稿しません。詳しくは活動報告に載せます。▼2020/2/20 :一時休止。詳しくは活動報告にて。▼2020/6/5 :…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,568/9/17|お気に入り:59|感想:3|投票者:3|平均:3,643 字 除外
連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,739/11/21|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 31 話
全 274,323 字
調整平均:5.42
 5.42
2024/02/18
08:04
[!]
OCGプレイヤーが遊戯王GXに転生した話。初代やゼアルならまだしもGXについてはは何にも知らないために頭を抱えつつレイちゃんと何とか頑張っていく話。▼「これさぁ…学生がやっていいことじゃなくね???」▼リミットレギュレーションはガバガバです。▼シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクは一応学生相手にそんな事するのは大人気ないので制限してます(ただし緊急の時は使用も惜しまない)▼のんびり更新していきます。
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):101,434/134/308|お気に入り:607|感想:119|投票者:46|平均:8,849 字 除外
連載 17 話
全 42,435 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
18:25
[!]
突発的に書きました。▼死滅回遊に巻き込まれた一般覚醒タイププレイヤーが術式で転生して羂索を倒そうと頑張る話。▼のんびり更新です。▼主人公幼少期の姿▼【挿絵表示】▼主人公中学生の姿▼【挿絵表示】▼主人公呪術高専の姿▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:51
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,449/108/200|お気に入り:2,659|感想:56|投票者:77|平均:2,496 字 除外
連載 8 話
全 18,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
10:39
[!]
 多忙な事務所を見定め、その依頼を代行を提案し、引き受けるという異色の方法で仕事をする二級フィクサー、トール。別名『虎の手』。白夜・黒昼事件を機に、彼女は長年都市に抱いてきた疑念と鬱憤を抑えきれなくなってゆく...。▼ これは彼女が決意を抱くまでの物語。▼ 簡単に言えば、女の子(27歳)が都市をぐるぐるしながら、あれこれする物語です。▼※本作はlobotomy corporation、library of ruina本編のネタバレを含ん…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/10/12|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:2,304 字 除外
連載 18 話
全 82,549 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/11/19
11:19
[!]
何の運命か、そのハンターは三国志を元とする、恋姫の世界へと迷い込んだ。▼乱世の続く群雄割拠の地にて、彼は何を思い、何をなすのか……。▼恋姫とモンハンのクロスSSです。▼のんびり更新しますが、それでもいいよって方、良ければ見て行ってください!よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,812/29/64|お気に入り:719|感想:23|投票者:25|平均:4,586 字 除外
連載 19 話
全 58,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
17:00
[!]
上杉風太郎の友人、浅海鏡介は学食で一人の少女と出会う▼これは、その出会いから始まる二人の少年と五人の少女の物語である▼▶ 作者は一応14巻まで目を通しております▼▶ のんびり更新していくのでゆっくり待っててください▼▶誤字脱字が多いと思いますので、温かい目でご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,081/6/21|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:3,083 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧