小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のんびり 原作:二次創作 (578件)総合 オリ

短編 5 話
全 14,437 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/29
23:23
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:2
☆9:34
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,714/22,805/5,909|お気に入り:1,403|感想:29|投票者:50|平均:2,887 字 除外
完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:41
☆9:349
☆8:62
☆7:16
☆6:13
☆5:16
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):511,101/43,833/142,044|お気に入り:9,479|感想:582|投票者:508|平均:3,040 字 除外
連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):723,232/4,780/10,740|お気に入り:3,834|感想:197|投票者:187|平均:6,210 字 除外
連載 130 話
全 519,091 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/28
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):411,490/3,033/13,230|お気に入り:2,468|感想:542|投票者:176|平均:3,993 字 除外
連載 4 話
全 49,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼ ひょんな事から異世界に行くことになってしまった少年、ヤシロ・トウマ。▼ 彼は女神アクアの導きにより魔王を討伐する……事はなく、自由奔放(?)に異世界を旅したり、時には貴族と喧嘩したり、でもやっぱりのんびりしたりする。▼ 最初に言っておく、これは前日譚であり、本筋とは関係のない《外伝》である。▼《注意!》▼ この作品は、このすば本編よりおよそ一〜三年ほど過去の時間軸の時代設定のため、原作キャラは軒並み登場しません。カズマ出て来ません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/133/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,383 字 除外
連載 76 話
全 315,277 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/25
12:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,938/683/5,405|お気に入り:1,340|感想:108|投票者:42|平均:4,148 字 除外
連載 280 話
全 1,019,784 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/24
23:22
[!]
これも<Infinite Dendrogram>における物語の一つ。▼結果を求め早々に諦める男は、自ら死を求めるようになる。▼そして男はいつからか【自殺王】となった。▼一応原作は読んでいますが……▼細かい設定ミスはお見逃しください……▼ステータス表記もほぼ無いかと……
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,467/73/528|お気に入り:580|感想:133|投票者:43|平均:3,642 字 除外
連載 17 話
全 61,069 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
19:51
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,652/143/1,330|お気に入り:363|感想:11|投票者:9|平均:3,592 字 除外
連載 18 話
全 85,108 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/22
13:08
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,610/896/9,419|お気に入り:2,647|感想:50|投票者:129|平均:4,728 字 除外
連載 2 話
全 5,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
07:34
[!]
不治の病によって死んでしまった主人公、神によってSEEDのキャラクターで転生し異世界を冒険?することになった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/25/651|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧