小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やく 原作:二次創作 (331件)総合 オリ

連載 65 話
全 621,585 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/05/20
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):320,562/220/170|お気に入り:1,678|感想:95|投票者:77|平均:9,563 字 除外
連載 41 話
全 224,539 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/19
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,429/1,326/7,411|お気に入り:906|感想:21|投票者:39|平均:5,477 字 除外
連載 138 話
全 477,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,782/26/104|お気に入り:38|感想:120|投票者:3|平均:3,461 字 除外
連載 137 話
全 558,217 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/18
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):444,355/1,280/12,828|お気に入り:2,598|感想:573|投票者:220|平均:4,075 字 除外
連載 41 話
全 210,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,046/17/105|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,136 字 除外
連載 4 話
全 8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
ようやく、みんなの力があり、エボルトを倒すことのできた桐生戦兎▼目を覚ますとスカイウォールが無く人々が平和に暮らせている世界...かと思いきや?▼デアラとビルドの作品を見て感化されました!ビルド一筋で頑張りたいです。あとデート・ア・ライブ5期観てて書きたくなりました。衝動が抑えきれない!▼章の色はフルボトルの色の意味を持ってます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/71/895|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,102 字 除外
連載 32 話
全 44,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
・『最強のスラッガーを目指して!』の続編となります(最近ようやく完結した)。▼・『最強のスラッガーを目指して!』に出て来た登場人物がほぼ全員登場します。▼・『最強のスラッガーを目指して!』の続編の為、原作は球詠となりますが、完全オリジナル展開ですのでご了承ください。▼・他作品のキャラも多数登場します。▼・男キャラも登場する事があります。▼・登場するキャラは作者の好みである事があります。▼・1話毎に視点が変わる事があります。▼・たまに1話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,869/4/52|お気に入り:14|感想:23|投票者:0|平均:1,405 字 除外
連載 57 話
全 422,348 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/14
19:35
[!]
▼ 西暦2031年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。▼ これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語……ではなく、“新西暦”よりなぜか生まれ変わった日本軍最強兵器にして光の魔星“迦具土神壱型”と、運命に選ばれなかった筈のとある槍使いが、各々に歴史の闇を駆け抜け光を描いた英雄譚である。▼ 本作のメイン主人公として、原作で「英雄」とされている少年へと、『シルヴァリオヴェンデッタ』のラス…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,157/23/399|お気に入り:224|感想:23|投票者:20|平均:7,410 字 除外
連載 14 話
全 158,500 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/10
22:36
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:29
☆9:191
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,090/840/9,602|お気に入り:3,904|感想:226|投票者:261|平均:11,321 字 除外
連載 81 話
全 671,043 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/10
00:51
[!]
時は20■■年……衣食住に困らない環境を数多の犠牲を経てようやく手に入れた人類は、科学の力によって平和な日常を満喫していた。しかし……平和な日々がいつまでも続くわけでは無かった。▼そして7月12日……物語の幕は切って落とされる。▼この物語は現実に生きる青年と電子の世界で生きる獣が交わり、未知の敵と戦う物語である。▼※この作品はPixivに「ユキサーン」と言うネームで。▼ ▼ アメーバブログに「ユキサーン・マークサード」と言うネームでマル…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,256/9/82|お気に入り:203|感想:92|投票者:15|平均:8,284 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧