小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルストーリー(予定) (74件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:47
[!]
平凡な男子高校生である少年「影宮悠真」は、とある日の放課後にて幼馴染の少女「玉織紬」と共に意識を失い、目が覚めると戦国時代へとタイムスリップしていた。▼悠真は紬と三人の忍者ガールズと共に、全ての元凶である魔王を探し出し、封印するべく旅へと向かう事になるのだが…▼「悠真、全てわたしに任せておいてよ!」▼「お兄様とお呼びしていいですか///」▼「あらあら、悠真くんはお世辞が上手なんだから♪」▼「悠真よ……わらわの式神になる気はないか?」▼何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/25/192|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
連載 4 話
全 7,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:21
[!]
▼幼き日に交わした家族との約束と己自身に誓った強い想いを胸に、蒼月統牙は魔獣ホラーから人々を守る為に鎧を纏い剣を振るう。▼「俺達が受け継いだのは剣や鎧だけじゃない。俺達、守りし者が本当に受け継いだのは……!」▼今ここに、新たな黄金騎士の物語が始まる。▼追記:登場させる魔戒騎士は全員オリキャラですが、身に纏う鎧は実写シリーズから登場させる予定です。▼クロスオーバー先以外の作品からもキャラを出す予定です。▼タグを一部追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/10/58|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,964 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:48
[!]
▼何となくで冒険者になったら気が付くと受付嬢の英雄と称される最強の冒険者になっていた青年「レオス」と、受付嬢をやりながら裏では処刑人の異名で知られる一級冒険者である「アリナ」。▼ある事を切っ掛けにレオスはアリナが長年張り巡らせていた罠へと嵌っしまい、とんでもない事態へと陥ることになってしまう!?▼「責任はちゃんと取ってくださいね♪」▼「何でこうなっちまうんだよォォオオオっ!?」▼名の知れた一級冒険者がコンビを組む時、新たな物語の幕が上が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/6/40|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 44 話
全 273,516 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/18
14:32
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。▼注2:原作は最強主人公が『俺TUEEEE‼』する作品を使っておりますが、今作の内容は最弱主人公が『俺YOEEEE‼』する前提で書かれてます。読まれる際にはご注意を。
☆10:1
☆9:33
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,186/44/359|お気に入り:1,762|感想:110|投票者:93|平均:6,216 字 除外
連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
22:53
[!]
気が付いたら俺は闇属性の雑魚モンスターとしてどこかの世界に転生していた。▼もうこの時点で詰んだ気しかしない主人公だが、まず自分の居る世界の情報を集め始めやがて知ることになる、さらなる絶望を。▼この物語はそんな主人公が原作を知るゲームの世界っぽいところで何とか生きていこうとするお話となります。▼(拙作二次創作を元に始まるオリジナルストーリーです。冒頭は改変からオリジナルストーリーに移行してゆく予定。連載頻度は不定期)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/-/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,140 字 除外
連載 2 話
全 10,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
09:11
[!]
 世界は、痛みに満ちている──。▼ 歴史上最大規模の世界大戦が終戦してから十年後。▼ 現代では各国の諜報機関による熾烈な諜報戦──『影の戦争』が行われていた。▼ ディン共和国のスパイ、『送火』のジキルと『黒子』のハイドはとある暗殺集団を追って世界中を飛び回っていた。▼ 『鴉羽』──それは大戦時以降、各国のあらゆる暗殺事件に関わっていると言われる正体不明の暗殺集団であった。▼ 任務の途中、ジキルとハイドは『鴉羽』によって盗まれた「木箱」の…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):797/-/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,384 字 除外
未完 70 話
全 354,193 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/10/13
00:00
[!]
これは、TS転生したウマ娘が、自分の思うがままに走り、歴史に名を刻んでいく、それだけの話。▼時系列はクラシック2019世代からです。▼なお、自分は今年のGWくらいにシングレからウマ娘にハマった競馬にわかなので、自分が考えた“割とバグってるオリ主ウマ娘”を活躍させるオリジナルストーリー強めで展開していく予定です。▼ただ、整合性とかに問題があれば直ちに修正はするので、もしその方面に関して知識のある方がアドバイスしてくだされば幸いです。▼あと…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,673/12/54|お気に入り:1,005|感想:55|投票者:39|平均:5,060 字 除外
連載 27 話
全 100,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
20:48
[!]
歴戦のファイターが異世界へまぬかれた。▼果たしてなんのために呼ばれたのか▼そして目的は何なのか。▼ストーリーは亜空の使者と灯火の星を各々の原作とからみ▼オリジナルストーリーにしてます。▼一部のキャラが脚色のため違和感あるので▼ご注意ください▼出てくる作品はスマブラに出てきたファイターと▼その関連作からキャラクターが出ます▼(スピリット中心、参戦してない作品キャラは予定にて)▼作品ベース▼スーパーマリオサンシャイン▼スーパーマリオギャラク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,387/8/27|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:3,740 字 除外
連載 84 話
全 530,832 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/06/25
12:00
[!]
────俺は《薔薇色》でも《灰色》でもないよ。何者にも染まらない《無色》の人間さ────▼ 神山高校古典部に所属した南雲晴(なぐもはる)は、何事にも消極的な《省エネ》主義の折木奉太郎と共に、謎の文集《氷菓》に秘められた三十三年前の真実を解き明かしていくことに……。▼ そしてその真相には、ある生徒の悲痛の想いが秘められていた。▼ 飾り場所が入れ替わっていた二つの名作、袋分けされているのに一つだけ溶けたチョコレート。▼ さて、今日はどんな《…
☆10:13
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,386/16/58|お気に入り:723|感想:53|投票者:72|平均:6,319 字 除外
連載 74 話
全 273,687 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/04/24
19:46
[!]
転生、ハーレム、チート、クロスオーバーなし。▼ただのBLEACH続編オリジナルストーリーです。▼オリ主タグ付いておりますが、オリ主ではなくオリ敵が出ます。▼原作最終回以降の続編になります。▼平穏が訪れた尸魂界、現世、虚圏。その平穏を揺るがす新たな勢力《ノヴァディオ》。過去から現在へと物語を繋げる一人の研究者。そして新旧世代を巻き込む事件が物語を加速させる。▼BLEACH 〜Higher Than That Moon〜▼原作、小説、アニメ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,963/9/20|お気に入り:103|感想:9|投票者:10|平均:3,698 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧