小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開・設定 (14件)二次 オリ

連載 40 話
全 270,774 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/03/31
13:16
[!]
……なんかよくわかんないけど転生したし、天使(アンノウン)似のバケモノとか居るし、俺はΑGITΩ(アギト)だし、俺の中に黒神様(オーヴァーロード/テオス)が居るし、本当に意味わかんないし。▼『翔一。目覚めなさい翔一』▼「……あの、翔一じゃなくて“ 翔介 ”です」▼…名前をよく間違えられるし。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,009/271/422|お気に入り:926|感想:52|投票者:37|平均:6,769 字 除外
連載 105 話
全 977,183 字
調整平均:5.79
 5.79
2024/02/14
09:00
[!]
ひょんなことから、「ありふれた職業で世界最強」の南雲ハジメに転生することになってしまった主人公。▼しかも、特典はまさかのオンリーワンレア「オーマジオウの力」!?▼これは、たった一人の少年が、最高最善の魔王を目指しながらも、原作で不憫な目にあった者たちへの救済を施し、ハッピーエンド(ありふれた結末)をグランドフィナーレ(大団円)に変えるための物語である!▼???「おっと、ここから先は、どうか、あなた自身の目で、お確かめを。」▼注意▼色々と…
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,415/217/251|お気に入り:712|感想:223|投票者:23|平均:9,307 字 除外
連載 49 話
全 185,123 字
調整平均:1.94
 1.94
2023/12/12
22:15
[!]
『サウザンドマスター』と言われた『ナギ・スプリングフィールド』▼その男には、二人の子供がいた。▼父親と同じように魔法の才がある男の子『ネギ・スプリングフィールド』▼そして、魔法が一切使えない女の子『アリア・スプリングフィールド』▼魔法が使えないと言う事で、周りからも見捨てられていたアリアは、ある事件が原因で、『世界から消えた』。▼だがしかし、彼女は『帰って来た』。▼あの事件の時に、その身に持ってしまった『呪い』と、『地球と、人々の幸せを…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,223/44/37|お気に入り:155|感想:7|投票者:19|平均:3,778 字 除外
連載 19 話
全 92,994 字
調整平均:1.73
 1.73
2023/12/07
21:15
[!]
ISの話でこれで2作目になります。▼今回の話は一応R系ではなくノーマルですので、間違えないで下さいね。▼それとこの作品でのアンチ対象は篠ノ之姉妹・織斑姉弟とオリジナルのキャラになりますが、このキャラのこの扱いは嫌だ。こんな展開なのは嫌だ。▼と言う方はバックしてください。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼神に転生してISの世界に来た『草薙和輝』。▼だがしかし、その世界で白騎士事件で両親をなくした彼は真…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,907/27/36|お気に入り:275|感想:27|投票者:13|平均:4,894 字 除外
連載 13 話
全 81,116 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/08/04
09:15
[!]
ヤンデレが好きだ。ヤンデレに好きなようにされたい、愛されたい。▼『監禁されたい』、『拘束具で自由を奪われたい』、『洗脳・催眠をされたい』、▼歪んだ願望・愛は、とどまる所を知らない。▼歪んだ願望・愛を求め続ける先には何が有るのだろうか?▼彼と関わることで、少女の目には何が映る?少女の心には何が灯る?▼これは歪んだ愛に魅せられた物語、これは歪んだ愛を望んだ物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,905/5/14|お気に入り:269|感想:7|投票者:6|平均:6,240 字 除外
連載 5 話
全 38,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
18:43
[!]
ダンまちの小説が書きたくなったので書きました。方向性とか具体的な流れはコメントとかを見たりして考えようかと思います。▼一応ベル君は強いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,123/2/2|お気に入り:84|感想:8|投票者:2|平均:7,797 字 除外
連載 10 話
全 50,778 字
調整平均:7.03
 7.03
2021/12/19
14:01
[!]
気が付いたらゴッドイーターの世界に、冥灯龍の姿で転生してしまった主人公。妄想していたシチュエーションだったが案外お気楽な行動はとらず、生き抜くため思考を巡らせアラガミを喰らう。夢は夢のままが良かったと嘆く主人公の、冥灯龍生活物語。▼※この作品は、同タイトルの修正版になります。旧版の話に加筆修正を行い投稿する場合があります。その際には、前書きに加筆修正の有無を、後書きに大体の加筆修正箇所を記載します。
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):89,177/41/54|お気に入り:1,428|感想:59|投票者:40|平均:5,078 字 除外
連載 3 話
全 11,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
16:03
[!]
西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介入を開始した。▼ところが、ソレスタルビーイングの武力介入はトリニティの介入以来、先行きが不明瞭になっていき、イオリアが考えていた計画とは違う方向性に向かって行ってしまう。▼そんな事態に、一人の青年とソレスタルビーイングにも知られていない一機のガンダムが現れるのだった・・・。▼ガンダムビルドファイターズのトランジェントのかっこよさに惹かれ、作品を書くことにしました。拙作ですが、どうぞご覧下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,267/1/5|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:3,710 字 除外
連載 5 話
全 24,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/16
20:00
[!]
ある日空港で発生した爆発事故に巻き込まれた少女はその時の出来事からある決意と願いを胸に魔導士の道を歩み始めた。▼泣いているばかりで何もできないのではなく、憧れの人やあの時自分を助けてくれた男の子のように、誰か助けを求めている人の為に力を使えるようになりたいと。▼そんな少女の前に現れたのは立場は違えどあの時の男の子に似た顔を持った二人の少年だった。▼*****注意(今後増える可能性あり)*****▼・自身の過去に執筆していた作品のリメイク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,905/1/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:4,856 字 除外
連載 5 話
全 51,761 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/10/08
17:16
[!]
アプリゲーム戦姫絶唱シンフォギアXDシナリオ『翳り裂く閃光』二次創作afterstory▼小日向未来と手を繋ぎ合えた、IF世界の立花響。▼胸のガングニールと引き換えに、自身の命を救われた彼女は『誰かと手を繋ぐこと』を思い出した。▼たしかに残った手の温もりと、わずかな空疎感を胸に、前へと踏み出そうとする少女。そこに、彼女を照らす『陽だまり』が現れる。▼「響、遅れちゃったけど――ただいま」▼これは、胸の歌を喪った少女が、喪ったモノを取り戻す…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,579/1/-|お気に入り:136|感想:6|投票者:15|平均:10,352 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧