小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(達)最強 原作:二次創作 (861件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:00
[!]
嘗て、知波単学園には奇跡の世代と呼ばれる戦車道チームがいた。▼知波単学園らしからぬ戦いやその戦果から周いから『軍師』と渾名された彼女達は旧体制の時代の波に翻弄され、表舞台から姿を消していた。▼そんな彼女達はとある出会いから再び変わる戦車道の時代に再び足を踏み入れる事となったのだった。▼題名は今度やるアニメ忍者映画をパロディしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,057 字 除外
連載 50 話
全 188,743 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/21
10:39
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:110
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,233/1,451/8,339|お気に入り:1,300|感想:84|投票者:152|平均:3,775 字 除外
連載 44 話
全 404,686 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/20
20:00
[!]
ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,708/1,631/5,237|お気に入り:599|感想:35|投票者:25|平均:9,197 字 除外
連載 87 話
全 303,653 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/20
19:17
[!]
第1高校に入学した達也と深雪。周りからはとても優秀な妹と、劣等生の兄として見られている2人。実は四葉家の縁者である。▼もしその四葉家当主である四葉真夜に隠し子的な存在がいたら。▼そして彼が四葉と名乗り1高に転校してきたら。▼これから主人公達を巻き込む事件とは?▼主人公は真夜の実の息子として書いていきます。▼※ストーリー展開はほぼ原作沿いですが、原作と異なる展開、個人や家、企業のオリジナル設定、メインキャラのキャラ崩壊があるかもしれません…
☆10:5
☆9:15
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,037/2,766/6,214|お気に入り:2,784|感想:38|投票者:64|平均:3,490 字 除外
連載 56 話
全 210,134 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/19
23:04
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,474/568/1,488|お気に入り:260|感想:13|投票者:17|平均:3,752 字 除外
連載 3 話
全 15,679 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/19
20:28
[!]
原作既知(あやふや)と禁書目録知識(完璧)を持って転生した男が生徒としてバッドエンドを回避するために科学で無双する。▼ざっとそんなふわっとした物語。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,718/3,787/29|お気に入り:321|感想:3|投票者:18|平均:5,226 字 除外
連載 79 話
全 341,378 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/19
15:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。不思議な不思議な生き物。森に、空に、海に至る所に生息し、人間には無い不思議な能力を持っている。その数は1000、いやもっといるかもしれないが、それを知る者はいない。▼これはそんなポケモン達が魔獣と呼ばれて恐れられる異世界トータスで、魔獣を駆使して戦う魔獣使いとありふれた職業である錬成師が旅をする。そして、旅を重ねる上で様々な仲間と絆を紡ぎながら最強へと至り、そこに住む人々の常識をも打ち破っていく…………
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,514/863/1,610|お気に入り:132|感想:23|投票者:6|平均:4,321 字 除外
連載 3 話
全 14,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
13:28
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/324/245|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,769 字 除外
連載 54 話
全 418,757 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/05/19
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):174,320/3,185/7,409|お気に入り:1,218|感想:148|投票者:79|平均:7,755 字 除外
連載 123 話
全 782,640 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/19
00:00
[!]
▼1人の武人がいた。▼その者の名は、御剣昴。▼彼は守り手として、戦乱を治めることを使命とし、戦場を駆け抜けていった。▼とある世界で、愛する者達と出会い、戦乱を治め、その者達と共にその世界で生き、その生涯を終えた。▼だが、彼の人生はこれで終わりではなかった。▼創造主と呼ばれる暇人によって、新たな世界に転生させられることとなった。▼その世界で、いったい何を為すのか……。▼御剣昴の、新たな物語が始まった…。▼この作品は、アットノベルスで投稿し…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,071/1,120/332|お気に入り:906|感想:84|投票者:37|平均:6,363 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧