小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オーナー 原作:二次創作 (39件)総合 オリ

連載 61 話
全 153,434 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
11:42
[!]
 ウイニングポストのプレイヤーだった男は転生し、牧場を開設し、オーナーブリーダーとなった。▼ だが二度目の生を授かった彼には、ある能力が備わっていた。▼ 転生者ならではの、強すぎるともいえる能力が――。▼ これは、オーナーブリーダーとなった転生者が史実で活躍した名馬たちと共に、もうひとつの競馬史を創り上げる物語。▼『狂気の逃げ馬』から始まるオーナーブリーダー生活が、幕を開けた――。▼ ※『ウイニングポスト』の二次創作となっております。レ…
☆10:15
☆9:118
☆8:43
☆7:11
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,361/190/8,788|お気に入り:3,814|感想:459|投票者:221|平均:2,515 字 除外
連載 5 話
全 15,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
▼まさかまた、音楽と関わることになるとはな……▼これは、ライブハウスSPASEの元オーナーである都築詩船の息子が継いだライブバーにて繰り広げられる個性豊かな人々とバンドの物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/3/227|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
連載 68 話
全 480,865 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/05/05
06:00
[!]
ツチツチの実を食べて大地人間となった青年が世界への影響力を強めていく物語。生まれた島を統べ、多くの有力者と関係を持ち、一国の王と成り、そして世界へと関わっていく。
☆10:2
☆9:53
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):440,407/116/4,011|お気に入り:3,192|感想:87|投票者:130|平均:7,072 字 除外
連載 14 話
全 48,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
13:00
[!]
 ————これは、各々の意志が響き合う物語。▼ 『聖杯戦争』。▼ それは、あらゆる願いを叶える願望器『聖杯』を巡って繰り広げられる一大儀式だ。▼ かつては日本の地方都市『冬木』で行われ、三回目の儀式の終盤、儀式の核である大聖杯が略奪されたことで終わりを迎えた。▼ 再びその名前が聞かれたのは六十年後。ルーマニア・トゥリファスの地で主催者を変えて四回目の儀式が行われるも、都市そのものに甚大な被害を出した上で、再度、大聖杯が消失。▼ そして時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,485 字 除外
連載 4 話
全 12,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
12:51
[!]
▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公シン・アスカに転生した一般男性はパイロットスーツの状態で宇宙を漂流していた。そんななか、様々な星を渡る宇宙旅行をしている星穹戦艦ミレニアムのオーナーであるクライン姉妹に拾われた彼はこの世界で新たな人生を歩むことになる。▼進め!己の航路を信じて!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,945/2/24|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:3,246 字 除外
連載 13 話
全 28,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
09:00
[!]
「あんた、夫としてやりきったかい?」▼喋って、喧嘩して、支えて、共に歩いたパートナーの一言でこれまでのことを振り返ってみた男の話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,705/-/19|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:2,229 字 除外
完結 71 話
全 387,446 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
20:37
[!]
▼ 年老いて足腰も弱り、ベッドで過ごしていたと思ったら畜生道に堕ちていた。▼ 前世ウマ娘で、今世は牝馬に生まれ変わったアパオシャは、オグリキャップ産駒『ウミノマチ07』として肉にされないため競走馬としてレースを走る。▼ 本作のテーマは脳焼きです。よって所々勢いで書いている部分が多いのでご留意ください。▼ ウマ娘プリティーダービー二次創作『変なウマソウルと共に歩む架空ウマ娘の日々』の続編ですが、前作を読まなくても95%ぐらいは楽しめるよう…
☆10:60
☆9:343
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,102,952/210/2,045|お気に入り:5,537|感想:1,818|投票者:526|平均:5,457 字 除外
連載 1 話
全 4,249 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/07/27
12:47
[!]
一般ウマ娘ファンの私。▼気が付いたら、ウマ娘に転生した私。▼授かった、名前は聞き覚えが無い名前だった。▼なんだかんだで、無事中央トレセン学園入学出来たが。▼ウマソウルが囁く同期は、ネームドウマ娘達。▼あのサイレンススズカを始めとする、ネームドウマ娘達が私の同期。▼特に、突出した能力が無い私がどうにかすべく頼ったのが、いつの間にか脳内に有った転生者専用掲示板だった。▼そこで私は、とある真実を知る。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,581/2/16|お気に入り:188|感想:2|投票者:8|平均:4,249 字 除外
連載 26 話
全 96,691 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/04/16
00:00
[!]
元ウマ娘が急に競走馬になったので、走ります。▼主人公は笠松所属にこだわってますが、▼競走馬なのでどうしようもない部分があります。▼笠松に居たい主人公▼vs成績と血脈から買取りたい他オーナー▼vsダークライ▼がメインの話になってますが、これがしんどい方はブラウザバックで▼※馬からウマ娘はあるけど、逆はないからやってみた。
☆10:0
☆9:28
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,994/3/53|お気に入り:1,100|感想:31|投票者:58|平均:3,719 字 除外
短編 1 話
全 4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
13:27
[!]
湖畔の球場ビュッデヒュッケ。▼オーナーからも見捨てられたこの場所に、内気な若者トーマスが球場責任者としてやってきたところから全ての物語が始まる。▼……という設定の夢を見たので書き起こし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,125 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧