小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊, 原作:二次創作 (4027件)総合 オリ

連載 15 話
全 36,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:12
[!]
初投稿なんで、下手です▼現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....▼評価…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,335/470/3,831|お気に入り:83|感想:4|投票者:2|平均:2,415 字 除外
連載 3 話
全 8,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:00
[!]
秘封倶楽部が迷い込んだのは、夢の世界。▼任されたのは、外の知識を生かしたアドバイザー。▼蓮子とメリー、そして機体を操るパイロット達の思う最強の機体。▼頂点に立つのは誰だ!?▼※ 独立した世界観であるためこれのみでお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/19/43|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,837 字 除外
連載 17 話
全 39,459 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/19
20:14
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,005/693/1,147|お気に入り:95|感想:5|投票者:9|平均:2,321 字 除外
 Fate/Cradle
原作:Fate/ 作:味噌そぼろ
連載 1 話
全 4,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:11
[!]
 聖杯大戦の終結から8年、任務中の事故により記憶の一部を消失した魔術師、阿津部(あつべ)憲政(のりまさ)。彼は、自身の所属する組織が秘密裏に研究、製造していた聖杯、『ゆりかご』が起動したことを知らされ、フランスへ向かう。▼ 突如始まる聖杯戦争に巻き込まれる魔術師達。そして明かされる『ゆりかご』の正体とは――――▼※Fate/Apocryphaから8年後の世界です。▼※オリジナルサーヴァントが登場します。後にゲーム等に実装されても設定等は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/27/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 473 話
全 2,045,865 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/05/19
20:04
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,330/127/238|お気に入り:225|感想:94|投票者:22|平均:4,325 字 除外
連載 20 話
全 83,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:58
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,997/1,304/9,520|お気に入り:193|感想:33|投票者:4|平均:4,167 字 除外
連載 74 話
全 243,856 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/19
19:46
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,305/188/934|お気に入り:123|感想:26|投票者:11|平均:3,295 字 除外
連載 21 話
全 136,423 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/19
19:09
[!]
▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキャラのようになっています、SEEDファンの方は閲覧する際、注意してください。▼ま…
☆10:4
☆9:60
☆8:14
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,266/2,400/3,122|お気に入り:2,317|感想:133|投票者:108|平均:6,496 字 除外
連載 2 話
全 5,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:06
[!]
アスファルトとゴムが焼ける匂い漂うサーキット場…女の子たちは速さを競って自らの相棒に乗り込む。みんなの願いはただ1つー栄冠を手に入れることのみ▼これは、レーサーという名のアイドルの一人――ルーキーの大空スバルの物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/36/104|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,522 字 除外
連載 8 話
全 33,982 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/19
18:47
[!]
 クソな環境で生まれた転生者。前世もクソ、今世もクソ、もうダメだ……と思いきや―――?▼ これは、ワンピースの世界をハチャメチャにする、じゃじゃ馬女海賊(転生者)のお話である。▼(ちょくちょく時系列狂うかも。)▼(ロジャーとオリ主の絡みがありますが、ロジャーの性格にはだいぶ妄想が入ります。)
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,805/1,231/47|お気に入り:636|感想:5|投票者:21|平均:4,248 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧